※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

1日中夫婦喧嘩したせいか、子供が14時から寝ません…夕寝もしないし、今…

1日中夫婦喧嘩したせいか、子供が14時から寝ません…
夕寝もしないし、今も寝かそうとしても寝ません
なんなら寝かしつけながらまだ言い合いしてました
離婚したいし旦那いらない
家事はしてくれても育児しない
休みの日もオムツ替えは私に言われるまでしない、うんちしたかの確認しない、離乳食いつあげたらいいかわからない、いつ寝さしたらいいかもわからない、ベビーフードどこにあるかもわからない、冷蔵庫の中の物もどこに何があるかわからない(せっまいアパートのちっさい冷蔵庫なのに) すべて探す前に聞く、考えずに聞く、予防接種もいつなに受けるか知らない、知ろうともしない、どこか出かけようとか提案もしない、写真も撮らない動画も撮らない
そのくせ小学校から受験させたい?は?
どうせ受験させるための条件とか環境とか調べもしないくせに、宿題見たり習い事させるにしてもどうせ丸投げ、手続きもどうせしないくせに、一丁前に口だけ。
ど田舎生まれで誰でもわかる英単語知らんくせに、どの口が言ってるん。ほんとに腹立つ。
寝かしつけもできないくせに、横でスマホぽちぽち。
依存症かのように手が空けば動画ゲーム。
鏡見ては俺は男前だ、よその旦那より稼いでるだの(年収500万と平均的)、喧嘩したらよその若い女の子ひっかけてこようかだの。丸見えの鼻毛抜いてから言え。
きったない足の指毛、足の爪に溜まった臭い垢も処理してから言え。クチャラー直せ。きしょくわるい。体中ほくろとたニキビまみれのくせに、人の体にできた2〜3コのイボを取れだの言ってくるな。ほんとにやだ。全部やだ。


コメント

まるまる

ごめんなさい、笑ったー😂‼️こちらがスッキリしました何故か😂😂😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    笑えるのなんて最後ぐらいですよね?こちとら腹わた煮えくり返ってます😂😂😂

    • 10月18日
  • まるまる

    まるまる

    鼻毛からおもしろかったです😂💓👍男ってなんでこんなにも頭おかしいんですかね?!言ってもやらない、言われてもやらない、こっちに丸投げ👎ちょっと子供に怒れば、何故か旦那がキレたり笑携帯ずっといじってるかゲーム。ご飯作れば口に合わないものは一切手つけないし、そのくせ大きくなったらこれさせたい!とか訳わかんねー夢語り出して頭ぶっとんでますよね笑 仕事してますからとか言うけど、いやいや独身だろうが既婚者だろうがしてるし、あんたとの子供育ててんだから、その為に仕事すんのも当たり前だし😂学生ですらバイトしてますわって感じだし笑 嫁に口出しするくせに自分の生活環境変わると文句垂れまくりで本当クソですよね😂イクメンとか馬鹿すぎるし自分の子なんだから当たり前だろって感じなのに、イクメンとかインスタに書いてる人見るだけで頭の悪って思っちゃう私🤣🤣🤣そして私の元旦那は不倫しました🤣‼️

    • 10月18日