※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kome...
サプリ・健康

2人目を産んでから全然痩せられなくて困ってます😭なんなら卒乳したらさ…

2人目を産んでから全然痩せられなくて困ってます😭
なんなら卒乳したらさらに太りました、、、

食べる量は妊娠前から今もほとんど変わりません。強いて言うなら仕事が変わったのですが、ずっとデスクワークで座りっぱなしです。完全に運動不足です。
主食を1日2回オートミールに置き換えてみましたが、あまり変化はないです😭

結婚した頃は52kgだったのに、今は65kg近くあってどこからどうみても醜い体型です。
なので最低でも10kgは痩せたいです、、、

ジムなら近くにあるので通おうか迷ってますが、ジムの間は夫に子供を見ててもらわないといけないので、夫の許可が必要です。

産後ダイエットで10kg近く痩せた方どのようなことをして痩せたか教えて下さい😭(母乳で痩せたとかはなしで)

コメント

はじめてのママリ🔰

子ども達に手の込んだ物を作り、その間間で、つまみ食いをしてください!(つまみ食いは子ども達にあげる、塩分や糖分控えめのご飯がなお良い)
自分が食べる頃には疲れて、自分の分を食べるのもめんどくさい、しかも、つまみ食いしたから少しお腹が膨れて、ご飯の量を減らせます!

わたしはこれで10キロ痩せました笑

• kome...

kome...

すごいです!10kg!
    旦那が味濃い目が好きでめちゃくちゃ食べるのに太らない体質なので、気付かなかったです!私も味薄めの物を食べたいと思います😭
    仕事で疲れて手の込んだ料理はなかなか作れませんが(笑)

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにですが、手の込んだ物を作り、自分を追い込んでもう食べれないという状況を作り出す為です。笑

• 10月18日