※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
妊娠・出産

芦原産婦人科で無痛分娩した方、いろいろ教えていただきたいです!

芦原産婦人科で無痛分娩した方、
いろいろ教えていただきたいです!

コメント

サミー🐶

私も無痛分娩を希望し、芦原産婦人科で里帰り出産をしようと考えていた者です!
私は結局は里帰り出来なかったのですが受付(助産師)の方や先生の対応はすごーく良かったです😊
里帰りの場合、20週までには一度検診を受け分娩予約を入れるのですが、私はワケあって30週目まで行けない事を伝えると親身に聞いてくださり、「医院長もしっかり準備しておくので安心して来てくださいね」と暖かい対応をしてくださいましたよ✨
実際に分娩をした友人の話では、お部屋もきれいでご飯も美味しくとても快適な出産と入院が出来たようです❗️
確か枚方市駅前にある関西医科大?と提携もしているので何かあった場合も近いし安心ですね👌

• ななみ

ななみ

回答ありがとうございます!
    家からも実家からも近いという理由で他の産院と比べず決めてしまい不安だったので、良い産院と聞いて安心しました☺️ありがとうございます。✨

• 10月20日