※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ
お出かけ

ムーミンバレーパークに行ったことのある方、教えてください✨平日に4歳…

ムーミンバレーパークに行ったことのある方、教えてください✨

平日に4歳の娘と行こうと思っています。
入園券のみにするか1デーパスにするか迷っています。
「入園券で十分だったよ」「1デーにしてよかった」など感想聞きたいです。
あとリトルミイのプレイスポットと海のオーケストラ号が気になっています。行った方、どうだったか教えてください!
よろしくお願いします☺️

コメント

ゆ。

今年の1月に入園券のみで行きました🙆‍♀️

入園券のみでも十分楽しめましたがリトルミイのプレイスポットも海のオーケストラ号もワンデーパスなら何度でも行けていいですよね…🥺💓

一回券で見たあとにもう一回!っておねだりされる可能性もありますし
ワンデーパス購入してもいいんじゃないかと思います😊

  • おはぎ

    おはぎ

    たしかに!もう一回の可能性は考えてませんでした😲
    ちなみに、海のオーケストラ号乗りましたか?
    娘が怖がりなんですが、乗れるか心配で💦

    • 10月18日
ジェニー

入園券のみでした。入園券のみでもすごい浅い小川みたいのがあって、裸足になって遊んだり全然楽しんでましたが、ムーミンと写真を撮るのも追加で2000円かかったりするので、
4歳の娘さんと2人で行かれるならワンデーでもいいかな!と思います。

  • おはぎ

    おはぎ

    せっかくだから写真撮りたいですよね❤️
    個人的にはムーミンハウスの3,4階が見たくて。
    やっぱり後悔するより買おうかな😁

    • 10月18日