※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana0614
妊娠・出産

昨晩、下痢と陣痛を間違えて入院した女性。痛みがあったため相談し、急遽入院。痛みは下痢だった。病院の環境に不満。他の人も間違えた経験ありますか?

昨晩、下痢と陣痛を間違えて産院に来て入院しちゃいました(^_^;)
経産婦のくせに…

昨晩間隔がバラバラだけど差し込むようなお腹の痛みと腰の痛みが21時頃からありました。陣痛か?なんか違う気もするけど明らかに痛すぎ…

産院まで家が遠く「20分間隔で来てね、いつもと違う感じがあれば早めに行動してね」と言われた事もあり、取り敢えず電話して相談しようと思ったら「来てください」と言われ、即入院。

私自身「え?内診とかNSTしてから判断してくれるんじゃないの?」と思いつつ書類にサインしたり渡されたパジャマに着替えました。

通されたのは相部屋(>_<)希望はトイレ付き個室なのにいっぱいで…隣は赤ちゃん泣いてるしこんなとこで陣痛に耐えるの⁈とちょっとビックリ!で、NSTするけど張りはあまりなく、腹痛が襲うけど合ってない…助産師さんも「張らないね」と外され、でもお腹痛いしと思いトイレ行ったら下痢(笑)

夜中は帰れないらしく、明日まで何もなければ朝内診してから退院と言われました(T_T)
夜中隣は赤ちゃん泣いてるし、他の部屋からもすごい鳴き声…何人かピンポーンと陣痛の妊婦さんが来て叫んでる…全然寝れないよ、この産院(>_<)

前は総合病院で頻繁にお産が無かったし勿論個室だったから個人病院がこんなんだと初めて知りウンザリ。あー早く家帰りたい。私が下痢と陣痛間違えたのが悪いんだけど(^_^;)

皆さんは間違えちゃった事あるのかなぁ?そしていくら請求されるんだろう〜(>_<)

コメント

同じお腹の痛みでわからなかったりしますよね。
でも!快便になると陣痛近い証拠ですよ〜(❁´ω`❁)
もう少しですね!
今日あたりきてくれるといいですね!

• kana0614

kana0614

コメントありがとうございます。
    さっき自宅に帰って来ました。内診では子宮口2センチくらい。そろそろなのかもしれませんが、次回は個室が空いてるといいなぁと願います(>_<)

• 7月20日

退会ユーザー

相部屋だと気使いますよね。。。
    本陣痛の時は個室に入れるといいですね(>_<)

• 7月20日