※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

幸せすぎて怖くなることはありますか?幸せな状況にいるけれど、将来の不安や困難も考えると不安になることがあると感じています。同じような経験をしたことがあるでしょうか?

幸せすぎて怖くなる事ありませんか?

それなりに辛い時期もありましたが、いまが幸せで。
旦那はタバコは吸いますが酒ギャンブル女は無し。仕事も頑張ってくれています。子宝にも恵まれて、両親とも仲良く健在。
幸せだなぁ、色々あるけど順風満帆だなぁと感じます。でも、みんな歳を取るにつれ色々うまく行かない時期、どん底みたいな時期もありますよね。
それがいつかくるんだろうな。と漠然と感じていて、それが怖いです。

そんなことありませんか?わたしだけでしょうか?

コメント

あずき

波乱万丈な人生なので、山あり谷ありだと思っています。
どん底に落ちれば、これから上に上がって行くだけだと思えるし、幸せだと感じてるならいつまで続くかな…と思っちゃいます😅
今どん底からはい上がってる途中ですが、平凡な毎日ですら怖くなる時があります。

ぷみえ🌈🔰

めっちゃ分かります😂😂
今はいいけどいつかダメになる時が来るんじゃないのか…って( -ω- )
幸せだなって思う事があまりない人生で今が本当に幸せだなーって思うのでそうならない事を祈りたいです😢😢