※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

膣剤が出ることはありますか❓妊娠6ヶ月でカンジダの膣剤を入れた後、尿もれのように水が出た。破水か心配で明日病院へ行く予定です。

カンジダとかで膣剤を入れてもらったあとに、尿もれみたいに膣剤がびしゃって出てくることありますか❓

今妊娠6ヶ月で、今日午前中に病院でカンジダの膣剤を入れてもらいました。
さっき歩いていると、尿もれみたいにビシャって水が出てきたんですけど、膣剤が出ることってありますか❓

破水だったら怖いので、念のため明日朝イチで病院行ってみる予定ですが💦

コメント

ゆう

錠剤は出てきた事ありますが、液体は無いですね😣
私なら一応怖いので、今日病院に連絡してどうしたらいいか指示仰ぎます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝一で病院行ったら羊水ではなく膣剤でした💦ありがとうございました‼️

• 10月16日

わたしも膣剤入れてもらったあとビシャってなりました!笑
ビックリしますよね😂
そのとき白いお薬みたいなのがパンツについていたのですがそれがついてれば膣剤だと思われます!そうじゃなければどうなんでしょうね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院行ったら膣剤でした😂ビシャっと出ると焦りますね💦

• 10月16日
ma

水はないです💦
なんかでたー💦って思って
見たら白い液?膣剤だったことはあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院行ったら膣剤でした💦ありがとうございました‼️

• 10月16日
あやの

私も臨月でカンジダになって薬をぬってもらいました😭✨
薬を入れた後におりものが一時的に増えるとは言ってました🥺✨
尿もれとは違いますか?😖
病院行くまでは心配ですよね😖✨破水はナプキンいっぱいに吸うので少量ならおりものか尿もれかなとは思いますが明日しっかり診察するのが一番ですね😫✨お身体お気をつけて😭💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

尿もれだと尿臭がすると言われたのですが無臭で、今日朝イチで病院行くとおそらく膣剤がおりものだろうとのことでした😅ありがとうございました‼️

• 10月16日
らべる

病院で入れてもらって何時間か経った頃に
ビシャっと出た事ありますよ~

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビシャっとなると焦りますね💦ありがとうございます😊

• 10月16日

私も毎回ビシャっと水と錠剤のカスみたいなのがでます!
膣洗浄した後に膣錠入れてもらうので、残ってた洗浄液が出たのかなと思ってました。