※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミチャン!
妊娠・出産

不妊治療後、双子妊娠が確認されました。次回検診で心拍を確認します。双子なら大きい病院が必要か、他の病院も知りたいです。

不妊治療の末、妊娠できました🤰🏻
胎嚢確認行ったところ、ふたつ胎嚢があるとのこと😳
次の検診は10/24心拍確認💓
初めての妊娠で分からないことだらけです🤰🏻
双子ちゃんだと大きい病院に通うことになりますか?!
立川〜国分寺付近だと立川病院が出てくるけど、他にもありますか?!😣

コメント

ままり🔰

おめでとうございます🥰双子ちゃん可愛いですよね〜💕
一応ハイリスク妊娠になるのでNICUやGCU等の赤ちゃんが入院できる設備のある大きな病院に通うことになると思います!
私は東京の病院はわからないのですが、今通われている病院で双胎妊娠を扱っている近場の病院を聞いてみてはいかがでしょうか??

• エミチャン!

エミチャン!

ありがとうございます!まだ心拍確認出来てないので不安と嬉しい気持ちでいっぱいです😭❤️
    出産は里帰りしようと思っていて、そちらも確認しないとと思ってるところでした🏥
    東京では通院だけになりますが、心拍確認の日に先生に聞いてみたいと思います😳

• 10月15日
ひよこちゃん

多摩総合だと、都立小児総合医療センターが隣接してるので安心かもです。
国分寺駅からバスで行けます。
分娩しないとなるとまた勝手が違うかもですが。