※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miniとまと
妊娠・出産

明日の助産師外来で看護師に質問する内容が分からず困っています。何を質問すればいいかアドバイスをください。

明日、助産師外来に行ってきますι(`・-・´)/
その際看護師さんに質問したい事をメモして来てと言われたのですが何を質問すればいいのか思いつかず…
何を質問すればいいか教えてくださいっ💦

コメント

瑞菜

私が通っている産院では、バースプランの確認やおっぱいマッサージの指導などがあるので、そことで気になったことを質問してます。

私は初産婦なので出産の流れはわかるけど、満足いくお産に関するバースプランが私自身わからないと聞きました。

• miniとまと

miniとまと

バースプランについて聞いてみました😊💡
    助産師が色々と説明してくれて満足です✨
    コメントありがとうございましたっ(*´ー`*人)

• 7月20日
☆木苺★

最近、気になった事を聞けばいいと思いますよ!
私は、この間便秘で切れ痔になってしまった事とかお臍がアカ?がついてるのか汚いけど綿棒で掃除してもお腹の中の赤ちゃんに影響ないか?とか聞いてきましたよ。

• miniとまと

miniとまと

何個か質問思いついてメモしていきましたっ!
    助産師さんがとても親身に教えてくれてとても満足できました😊👍
    コメントありがとうございます(*´罒`*)♡︎

• 7月20日
ちょり

私も助産師外来の時に聞かれましたが、同じく何も思いつかなかったので、特にありません。って言いました。
え、ないんですか?笑
って言われましたけどねf^_^;
本当に何もなかったので…

• miniとまと

miniとまと

わたしも思いつかなく…なんとか質問する事考えて行ってきました(꒦ິ⌑︎꒦ີ)!
    エコーも長く見れてとても良かったです⭐️
    コメントありがとうございましたっ☺️👍

• 7月20日