※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなてぃー
産婦人科・小児科

福岡市東区のうえひらウィメンズクリニックか、博多区吉塚の原田レディースクリニックか迷っています。情報を教えてください。

福岡市東区にあるうえひらウィメンズクリニック通われたことある方いらっしゃいますかー??
また、博多区吉塚にある原田レディースクリニックと迷ってます!!

どちらかの情報お持ちの方教えてください☺️✨✨

コメント

うえひらは行ったことあります!予約制で人気みたいですね(^_^)生理不順で行きましたが、男性の先生でしたが明るい方で、対応や受け答えも普通でした。私的には可もなく不可も無くって感じでしたね。

• まなてぃー

まなてぃー

人気なんですねー!コロナ流行り出してからいかれましたか??
    どのくらい待ったか覚えてたら教えて欲しいです🤩

• 10月15日
たま(26)

うえひらで生理前の悪阻の様な症状と3人目ができないで受診してました!
先生優しくて、ちゃんと相談乗ってくれます!
無事に3人目妊娠し、出産できないので違う産院に早めに変わりましたが、里帰りとかだとギリまで見てくれるみたいです!
最初の予約が近々では取れないことが多いかもです。早めに予約した方がいいと思います!🤗

• まなてぃー

まなてぃー

うえひらさん人気ですね✨ちなみに予約したらどれくらい待ち時間有りますか?あと駐車場ってありましたか?
    3人目妊活の際、通われてからどのくらいでご妊娠されましたか?✨
    質問ばかりすみません💦

• 10月15日
  • たま(26)

たま(26)

予約からの待ち時間は普通の産婦人科よりはやいです!朝一でいくとすぐです。
    駐車場はあります!止めれないことはなかったです!

不妊治療てほどのことはしてなくて、子宮周辺の血流の流れがストレスなどで悪くなってての不妊だったので、漢方薬のんで、2ヶ月くらいですぐできました。

• 10月15日
  • まなてぃー

まなてぃー

そうなんですね✨漢方も処方してくれるのですね😳
    ちなみに子供は一緒に診察室入れたりキッズスペースなどあったりしますか?できるだけ幼稚園のある日にしたいと思ってるんですが難しければ連れてくしかないけど今コロナで難しかったりするのかなーと💦

• 10月15日
  • たま(26)

たま(26)

漢方も苦手なので錠剤を出してくれたりします。
    キッズスペースはなかったと思います!子供用の本とかはあったのでいいのかな?と思います!
    わたしも保育園の時に行ってて連れて行ったことないです😭すみません。連れてきてる方も見たことあります!

コロナがひどくなってから通院してないので受診予約の時に子供いてもいいか聞いてみた方がいいかもしれないです😭

• 10月15日
  • まなてぃー

まなてぃー

詳しく教えてくださりありがとうございます🥰漢方、錠剤もあるんですか!?😳すごいですねー✨昔処方してもらったけどやっぱり苦手で大量に余った記憶があるのですが錠剤なら飲めそうです!

予約のときに聞いてみようと思います❣️❣️

• 10月15日
  • たま(26)

たま(26)

わたしもそうなんです。漢方て言われた瞬間 え。 ていったら粉飲めたらいいけどー🤣笑
    といわれつつ錠剤もあるからそれにしとくね。ていわれました。🤣くさいですが、飲みやすくはありました!

• 10月15日
  • まなてぃー

まなてぃー

ちなみに漢方の料金高いと感じましたか??なんという漢方飲まれてたんですかー?🤤それでご妊娠につながったならすごいですね✨

• 10月15日
  • たま(26)

たま(26)

今手元になくて分からずすみません😓高くなかったですよ!1ヶ月分くらい貰いましたがそんなに!

• 10月15日
  • まなてぃー

まなてぃー

そうなんですねー!ありがとうございます😚💓
    うえひらさん、伺ってみます❣️

• 10月15日
みーこ1001

妊活で通ってました!
内服や注射でタイミング見てもらってました!

• まなてぃー

まなてぃー

注射なども打ってくれるのですね✨みーこさんはお子様お二人ともうえひらさんで妊活のご相談されてたのですか??

• 10月15日
  • みーこ1001

みーこ1001

2人とも見てもらってました!2人ともタイミング5週期目くらいで他の病院にいきましたが、うえひらさんは先生も看護師さんも優しくてよかったですよ☺️

• 10月15日
  • まなてぃー

まなてぃー

そうなんですね!先生も看護士さんも優しい方ときいてなんだか安心しました☺️☺️
    次生理きたら予約してみようと思います✨

• 10月15日