※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
ココロ・悩み

尿もれで悩んでいます。風邪で咳がひどくて尿が止まらず、オムツを使っています。トイレに行っても尿が止まらず、困っています。病院では妊婦はよくあると言われ、対処法を知りたいです。

尿もれの事なんですが
風邪で咳がひどくて尿がとめれません。
介護用のオムツをずっとしています。
オムツをはいていて10分から20分おきに
トイレに行って尿をしますが
ちゃんとトイレで出てるのに
トイレ行った後もずっと出っぱなしで
オムツがおいつきません😭
お腹も張るので横になっていたいのに
おいつかないので這いつくばってでも
トイレに行かなきゃっオムツ変えなきゃってぐらいで
夜もぐっすり眠れません。

そんな方いますか?
病院で相談しても妊婦は尿もれはよくあるよとしか
言われなくて困ってます😣

対処法なにかないですかね😥💦

コメント

そーママ

わー💦わたしもでした!
2人目妊娠中、後期に軽い肺炎になってて夜中も咳が止まらず尿漏れパッドの1番大きいやつを常に付けてても、それを1日に最低5.6回は変えないと漏れてしまって😭夜中もでした😭
同じくトイレに行ってちゃんとおしっこでるのになんで〜って感じでした💦病院でも対処法がないと言われました😭
肺炎が治っても尿漏れは頻回で、産後うそみたいにピタッと止まりましたが。

  • はるママ

    はるママ

    そうなんですね😣
    産後とまること願ってます😥

    • 10月15日