※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anzu0883
妊娠・出産

生理予定日が近づいているため、体調に変化を感じています。不安な気持ちもあるようですが、期待してもいいのでしょうか?

生理予定日が22日なんですが、股関節がいたいのとお腹の張り、カフェオレみたいなオリモノが生理予定日の1週間前に3日ほど出て、お腹がたまにチクチク痛んだり、むねの脇下あたりがいたくて、さらにふらふらするので、あれ?っておもって、やってみたらこんな感じでした。期待していいですか?(>_<)

コメント

ーーー★

おめでとうございますヾ(o´▽`)ノ

• anzu0883

anzu0883

わぁわぁわぁ、ほんとですか?もー線あってもなんだかしんじられなうて、また1週間あけてやってみます♡

• 7月19日
まつぽん

おめでとうございますー!o(^▽^)o♡
期待していいと思います♡
また、期間明けてやってみてくださいo(^▽^)o♡

暑いので体調気をつけてくださいね💦
無理はしないでください💦

• anzu0883

anzu0883

まつぽんさんありがとうございます♡体調気をつけます♡初めての妊娠かもでハラハラドキドキです(≧∇≦)
    また来週チェックしてみますね♪

• 7月19日
にーにゃ

おめでとうございます!
妊娠してると思いますよ♡

妊娠してなかったらこんなクッキリ線なんて出ないと思いますから\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/
カフェオレみたいなおりものはもしかしたら着床出血だったのかもしれないですね!

• anzu0883

anzu0883

ほんと安心しました〜♡
    先月もカフェオレっぽいのでたと思ったらすぐ出血にかわったので今月もか〜とがっかりしてたんです(>_<)でもあまりに茶オリがはやかったのであれ?っとはなりました♡このまま無事にいてくれることを願います(≧∇≦)

• 7月19日
プルメリア

うわぁ♡おめでとうございます!
妊娠してますねぇ(*n´ω`n*)

• anzu0883

anzu0883

しかし、次の日にまた検査したら陰性だったんです(>_<)クッキリからの真っ白で頭も真っ白です。。どっちにしともまだ生理予定日じゃないので、待ちぼうけしてます(>_<)

• 7月20日
  • プルメリア

プルメリア

生理予定日から検査できる
    検査薬もあるので
    試してみるのもありですね♡

待ちぼうけ辛いですが
    anzuさんが妊娠していますように!

• 7月20日
  • anzu0883

anzu0883

本当にありがとうございます♡身にしみます♡
    いつも生理予定日が三、四日遅れるタイプなので遅れてるくらいにやってみます!気長に気長に、、。

• 7月20日