※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

マタニティヨガや幼児教室で働いている方からの相談です。コロナの影響でリトミックなどの人気が落ちているそうです。妊娠中の方向けに、新しい習い事やサービスを教えてほしいとのことです。

なるべく多くお答えいただけたら嬉しいです(^^)
今、マタニティヨガや幼児教室、ベビーヨガ
託児などしているところで働いていてコロナの
影響もあり、リトミックなどは人気が落ちて
しまったそうです😢

こういう習い事行ってみたい!とかこういう
サービスあると嬉しいとか何でも良いので
妊娠中の方も良かったら教えてもらえると
嬉しいです(^^)💕

コメント

あんこ

既にあるサービスでしたらスミマセン

幼児教室について、1回払ができたら良いなと思うことがあります。

平日は保育園で、土日は自由に過ごしたいのでどこにも通っていません

が、たまに行ってみたいとも思ってます。

多少割高でもいいので、1回ごとの支払で幼児教室を経験できたら楽しいかなと思います

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お答えありがとうございます😊💕
    なるほど!
    確かに土日1日でも毎週拘束されると気軽には行けないですもんね><

幼児教室っていうのは英会話とか知育系ですか?
    質問すみません。。

• 10月14日
  • あんこ

あんこ

習い事の内容は何でもいいです。知育でもダンスでも。

雨が続くような時期は体力持て余してる幼児のストレスを解消すべく、激しめの親子ダンスレッスンとかあればぜひ参加したいです😂

「真冬も汗だく!夜もよく寝る⁈親子でダンスレッスン2-3歳向け(※夜中の睡眠に関してはお子様により個人差がございます)」みたいな企画お願いしますwww

• 10月14日