※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アラフォーで夫と4歳の娘が1人の3人家族です。同じような境遇の方で、芸…

アラフォーで夫と4歳の娘が1人の3人家族です。
同じような境遇の方で、芸能人でこの方の子育てブログを見ている!参考にしている芸能人の方はいらっしゃいますか?

コメント

コッシー

アラフォー4歳の子供ってとこ以外ちょっと違いますが…。
子供は二人の息子、旦那は今年限定ですが単身赴任中。

アラフォーですが、辻ちゃんのブログよく見てますよ😅
あれだけ沢山のお子さんいて、毎日家も綺麗に、ご飯も沢山おかず並べて、お子さんの誕生日とか飾り付けとかお料理とかも頑張ってて凄いなーって見てます。
あの真似は出来ない事もあるけど、参考になる部分も色々あるので。
あと昔は安めぐみさんのブログとかも見てました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    実は昔、辻ちゃんがあまり好きではなく、どうせすぐ離婚するんだろうな…と思っていました。
    (結婚時期が同じでブログを見ていて、アレ?っと思うことが多かった)
    夫婦仲も良さそうで今は子供が4人もいて、家事も頑張っていて、お子さんの誕生日の飾り付けや料理もすごいですよね!

• 10月14日
  • コッシー

コッシー

私も辻ちゃん別に嫌いではなかったけどすぐ離婚しそうだな~とは思ってました😅
    本当に凄いですよね。毎日一生懸命で、4人も子供いて絶対大変なのに、いつも子供が楽しめることとか考えて実践してて。あれ読むと私も頑張ろうと前向きになれる感じなので。

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    すぐ離婚しそうだな~というイメージはありましたよね。
    私は子供1人ですけど、あそこまで一生懸命じゃないですし、前、メレンゲに出ていて、今から子供たちと公園に行くと言いつつも、カジュアルだけど、かわいい格好していますよね。
    私はいつもテキトーな格好なので、見習いたいですね!

• 10月14日