※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
妊娠・出産

帝王切開の予定日について質問です。予定帝王切開の日付をどう決めましたか?柏木産婦人科では日付の選択肢があるでしょうか?

帝王切開の予定日について

一人目は緊急帝王切開だったので 二人目は予定帝王切開です。
5/23(日)が分娩予定日なのですが 2週間前くらいになるそうです。
まだ先なのですが予定帝王切開をされた方、日付をいくつか提案されたら どうやって決めましたか?
ちなみに千葉県千葉市の柏木産婦人科なのですが 予定帝王切開は 日付の選択肢はありますでしょうか?

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じように1人目緊急帝王切開、2人目予定帝王切開でした☺️
私は市立病院だったのですが、手術する日が火・木・金と決まっていたようでら38週になってすぐの火曜日でした。

• ありさ

ありさ

コメントありがとうございます!
    じゃあ その日指定だったんですね😀
    私もできたら 決まってた方がいいなーと‥
    選択肢があったら迷ってしまいそうです😅

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は前の週の金曜日って言われたんですが、手術が重なってたのかこっちの日でも大丈夫ですか?^^;って言われました😂

• 10月13日
  • ありさ

ありさ

そうなんですね!
    教えていただき、ありがとうございました\(^^)/

• 10月13日
ねむこ

産院は違いますが同じく予定帝王切開です!
私の通っているところは水曜、日曜が休診なので
月、火、木、金曜日のどこかで手術しますって言われました!(おそらく土曜でも選べると思いますが休日料金?が加算されると思います)
38週になってからの上記の曜日で好きなところを選べたので38w3dで出産予定です😊
主人が休みだったのと、上の子と日付を同じに出来そうだったのでそこにしました⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

• ありさ

ありさ

コメントありがとうございます!
    もうすぐ手術なんですね!
    おめでとうございます\(^^)/
    なるほどですね~
    上のお子さんと同じ日付いいですね!
    参考にさせていただきます♪
    手術がんばってください!!

• 10月14日