※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠中のおしるしや子宮口の状態について質問があります。おしるし後のお産までの経過や不安も共有したいそうです。

経産婦さんでおしるしがあった頃、子宮口はどんな感じでしたか??
直近の健診で子宮口何cmと言われた数日後におしるしがあった!や、まだまだ子宮口は硬く閉じていると言われたけどおしるしがあった!など教えて下さい😊

そして、おしるし後どのくらいでお産になったかも教えて欲しいです✨

個人差がある事は承知です!みなさんの経験を参考にさせて下さい😊❤️

今日の朝ティッシュに付く程度の鮮血があり、内診でも子宮口は3cm強、出血も確認できるからおしるしだね!と言われました。

切迫早産でずっと入院するかしないかギリギリを保ってきたわりに予定日1週間きったのでまだかまだかとソワソワしてます😂
上の子の時も切迫早産で2ヶ月入院して39w2dに破水スタートで出産しているのでそろそろじゃないかと思ってる最中のおしるしだったのでドキドキです💗

コメント

❁¨̮

おしるしがあり、子宮口3センチならわたしなら陣痛始まってたと思います!
次の日生まれました

• まま

まま

そうだったんですね☺️
    私も早く生まれてきてーと話しかけて待ちたいと思います💗

ありがとうございました✨

• 10月13日
かな。

検診で子宮口3センチと言われて、5日後の朝におしるしあり、夜中に産まれました〜!

• まま

まま

私もおしるしから陣痛まで早くきてくれないかな〜とソワソワしながらもう様子見たいと思います😊

ありがとうございました✨

• 10月13日