※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

横浜医療センターに入院した方いらっしゃいますか?娘の検査結果次第で入院になりそうで、親の付き添い可能か不安です。看護師長に相談したいです。

横浜医療センターに最近入院した方いらっしゃいませんか?

娘の検査結果次第で入院になりそうです。親の付き添いはできますか?ネットで検索したら看護師長に相談くださいになっていました。

コメント

まいたろ

ベッド貸し出しできると記載あったと思います。
私の場合しない形でお話しされました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

記載は病院に貼ってあるのですが
    看護師さんに聞いたら原則できないと言われましたが、できないんですかね…

最近入院されましたか?

• 10月13日
  • まいたろ

まいたろ

半年前くらいに入院しました!

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございました。
    入院せずに外来でフォローしていくことになりました。

半年前はできたのですね…コロナが憎いです。

• 10月14日
がー

1年ちょっと前、娘が4ヶ月くらいの頃に2週間程入院しました。付き添いは無しでした。
同室の子も付き添い入院されてる人はいなかったような...
今はコロナもありますし面会でさえも制限ありそうですよね(´・ ・`)

特別な事情があって付き添い希望されるならしっかり相談してみないと、、原則付き添い無しっていう返事しか貰えない気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。
    基本的には付き添いはなしなんですね。今は面会は15分と言われました。

特別な事情は特にないのですが、1歳の子がどうやって病室で過ごすのか等不安になり質問させて頂きました。

結果的には外来での治療になりました。ありがとうございました。

• 10月14日
mama

発達障害児でベッドから降りようとするとか目が離せない子など は付き添い可能ですが、余程のことがないと難しいです😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。教えてくださりありがとうございます。

外来で治療していくことになったので入院しませんでしたが、もし今後入院になりそうなときは思い出します。
    ありがとうございました。

• 10月14日