※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらすくん
妊娠・出産

妊娠中のお菓子摂取について心配ですが、毎日のポテチ摂取が大丈夫でしょうか?

妊娠前からお菓子大好きでやっぱりチョコもポテチも食べちゃいます。妊娠中は糖尿などになりやすいと聞くのですが、毎日ポテチ一袋とかじゃない限り大丈夫ですよね?

コメント

くぼゆい

私も18週ですがポテチ、チョコ大好きでお昼とか食べまくりです(^◇^;)。。ポテチにいたってはつわりの次期唯一食べやすかったのでかなり食べちゃってますが、安定期になったら食べ過ぎなければいいと私も聞いたので一袋を2日でとかなら大丈夫じゃなぃですかね(o^^o)我慢のストレスの方があまりお腹の赤ちゃんによくないかなぁと!私は前向きに考えて食べてます(^ν^)

YKmama♥

私も食べてました(о´∀`о)(о´∀`о)

毎日食べてたわけではないですが一袋食べてました!

仕事辞めてから出産までの最後の2週くらいほとんどお菓子ばっかり食べてた気がします💦💦

でも埋れたときから声まで元気な女の子産みました!

ただ、体重は15kg増えたので体重管理はした方が良いと思います💦💦

ちなみに私の場合は糖尿は1回もなりませんでした

私もお菓子やアイス大好きです💓
炭酸ジュースも大好きです😓笑
だから体重管理が大変です😨
でも糖尿とかなってないですよー
今のところ(。>ㅿ<。)

miya

私もポテチにハマってしまって...
一週間でポテチビック3袋とか食べてたら体重が酷いことになりました...(笑)

体重管理に気をつければそこまで気にすることはないと思います😂🙏

reee

私もポテチやチョコなど甘いもの大好きで食べてますが今の所糖尿にはなってません☺️笑
体重はちょいちょい増えてますけど...😭💦

私も間食ひどくて、妊娠前も今も変わらず食べてますw食後食前のお菓子や菓子パン…

甘いもの食べ過ぎ?!赤ちゃん大丈夫かな…とお医者さんに聞いてみたこともありますが、問題ないみたいで。

チョコやポテチ暴食しますが、8ヶ月現在 体重や糖尿などは引っかかってなく、赤ちゃんも順調です(≧∇≦)まあ、気にしなきゃいけないと思いますけど…なかなかやめられません(´・_・`)

めんま

私もです(°_°)
今日なんて…旦那さんが夜勤でいないのをいいことに
からあげクン
ポテチ一袋
板チョコ一枚
食べてしまいました(°_°)笑

しらすくん

皆さんもポテチとチョコやめられないんですね(笑)体重が極端に増えすぎない程度?で気をつけながら食べたいと思います。チョコのカフェインも気になるところですが…。無事にご出産経験もある方もいらっしゃる事で安心しました。コメントありがとうございました!(^^)