※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

産後ダイエットで効果的な方法を教えてください。下腹部と下半身が気になっています。

産後ダイエット、どんなことをしていますか?🥺

おすすめだったり効果があったのを教えて欲しいです💓
下腹部のぷよぷよ、下半身🦵が気になっています🙌💦

コメント

ママリ

効果があったのは、一日1食、低糖質にすることです!毎日じゃなくても大丈夫でした😆
豆腐そうめんとか、もやしに好きなパスタソースかけて食べるとかよくします〜☺️
作る気力があれば、YouTubeでリュウジのバズレシピ、低糖質レシピを作ります。レンジ調理のみが多いのでよく活用します❤️

むぅ

昨日産んだばかりでまだ実施はしてないですが、Switchのリングフィットアドベンチャーでダイエットするつもりですっ☺️ガッキーのCMのやつです!妊娠前すこーし、ダイエットでやってたとき、かなり運動量あって、きつかった記憶なので効果あるかなあって思って😅下半身にも効くと思います!私は食べるの好きなので食事制限がイヤなだけなんですが…(笑)