※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mus
子育て・グッズ

お盆休みに娘と旦那の実家へ帰省します。バウンサーの持ち運びが不便なので、オススメのバウンサーを教えて欲しいです。ベビーカーは使わず、抱っこ紐で移動する予定です。

お盆を利用し4ヶ月の娘やわ連れて旦那の実家に帰省します。
飛行機・電車を利用するような距離です。
衣類などの荷物は、事前に送る予定でいます。
普段、ご飯など食べてる時にぐずったりする時にバウンサーに乗せたりしています。今、使用しているバウンサーは、持ち運びなどが簡単に出来るのではないので、持ち運びなども可能に出来て、オススメのバウンサーがあれば教えて頂きたいです。

また、帰省の際ベビーカーはどうしていますか?
移動は抱っこ紐のみにしようと思ってます!

コメント

ぐでたま

うちもそんな距離で下の子がちょうど4ヶ月頃です。
1週間もいてないと思うのでベビーカーは持っていきません。

ちゃまちゃま

この連休帰りましたー!
ベビーカーは持っていきませんでした(>_<)
移動で疲れるので、家にいることが多かったです(*^^*)

実家ではいつもはイスのリビングですが、息子のために和室でご飯食べたり、遊ばせたりしてもらいました(*^^*)
なので座布団やバスタオルを借りれれば大丈夫でした(*^^*)

荷物多いと大変ですよねー(>_<)