※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸
妊娠・出産

妊娠14週4日で、吐きつわりが1ヶ月半続いていましたが、最近は1日戻すことがない日が増えてきました。最近は食後すぐではなく、時間が経ってから吐き気があります。これはぶり返しでしょうか?いつまで続くか心配です。

14w4dです。
吐きつわりになってから1ヶ月半
毎日食後すぐに戻してたんですが
最近は1日戻すことがない日が
増えてきてたんですが

金曜日くらいからまた食後すぐでは
ないんですが、時間が経ってから
朝も昼もでてきちゃいます、、
気持ち悪さもまたでてきました、、

これはぶり返しですか?
いつまで続くんでしょうか😢
ぶり返しっぽくてメンタルが
既にやられ始めてます、、

コメント

ママ

私もここ最近ぶり返してるので、ずっと横になる生活です🤢気持ち悪さでメンタルもやられますよね…どうか早く落ち着きますように。😭💦

  • ママ🧸

    ママ🧸

    同じ週数でぶり返し、、心強いです😢
    お互い早くおわるといいですね😢

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰

私も14週に入った頃、ムカムカはするけど嘔吐しない日が続いたので悪阻終わるかと期待してました🥺
でも、15週に入ってから夕食後は常にムカムカするようになり、吐く手前まで気持ち悪さが戻りました😭
いつになったら終わるのーって感じです😭

  • ママ🧸

    ママ🧸

    わかりますー!わたしも
    最近まではムカムカはするけど、吐かない感じで、、😢
    なのに台風の影響なのかまた吐くようになりました😢
    食欲もまた減ってきました😢

    もーすぐ安定期なのに
    なかなかおわりがみえないですよね😢😢

    • 10月11日