※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ppp
妊娠・出産

40w4dの初産婦が、おしるしを経て生理痛のような痛みがあり、病院から歩くように言われています。明日の昼ごろに産まれるか心配しており、先輩ママさんの助言を求めています。

40w4d、予定日超過中の初産婦です!
今朝トイレに行くとおしるしが…やっと兆候があり感動しました!(笑)
それから今まで画像の感覚で生理痛を重くしたような痛みがあります。病院に電話したところ「胎動があって破水じゃないなら遠くに行かないようにどんどん歩いて〜」との事でした◎
こんな感じのカウントで大丈夫でしょうか?!(笑)
明日の昼ごろくらいに産まれてくれたら〜と思いながら痛みと戦っております。。何でもいいので先輩ママさんのお言葉頂けたら嬉しいです〜〜(*^_^*)

コメント

はるマ

まだまばらなので、前駆陣痛だとおもいます!でも予定日をこしてあるので、このまま陣痛につながるといいですね(^^)!!

陣痛は陣痛間隔が一定になります!♡そして、ズドーンというかんじのおもーい腰の痛みに。
赤ちゃんに会えるのももうすぐですね(^^)頑張ってください♡

• ppp

ppp

はじめまして◎
    コメントありがとうございます!
    やっぱりまだ間隔バラついてますよね…今日まで運動やジンクスなどを試すものの、特に兆候がなく不安なまま過ごしていたので
    これを機に前向きに赤ちゃんに会えるのを待ちたいと思います(*^_^*)(*^_^*)

• 7月18日
リィた

私も産む数時間前はそんな感じでした😀陣痛タイマー懐かしい☺️💕きっともうすぐ赤ちゃんに会えますね💓😍暑いので歩く時は気をつけてくださいね!^ ^

• ppp

ppp

はじめまして◎
    7ヶ月先輩ママさんですね(*^_^*)?!
    私も早く赤ちゃんに会いたいです🌻💛
    運動やジンクスを試すものの今日まで兆候がなく、落ち込んでいた所なので…これを機にもっと広い心で(笑)
    散歩などしたいと思います♪

• 7月18日
el

まばらなのと 生理痛の重いver.程度なら前駆陣痛かな\( ¨̮ )/♡ でも、予定日超過してるので、陣痛につながるといーですねッ♥♥

私は 間隔まばらなまま、痛みがだんだんと強くなり なくほど痛い痛みでした。そのままお産しましたよ(´・ω・`)私みたいな場合あるので痛みの変化にも注意してくださいね!

• ppp

ppp

はじめまして◎
    お〜〜〜ヽ(;▽;)ノやっぱりまだまだ痛くなりますよね😂💦
    事情があって移動手段がおそらくタクシーになるかと…どのみちスムーズではないので、本当に痛みの変化に注意しながら様子を見てみたいと思います!
    陣痛怖いですが、早く赤ちゃんに会いたい😭複雑なドキドキです〜(笑)

• 7月18日
ひなたんママa

もう直ぐ会えるとおもいます♡
わたしも、カウントとってみたかったです(笑)
カウントする前に出産だったので(´・_・`)

• ppp

ppp

はじめまして◎
    カウントもこれで合ってるのか?!と思いながら病院で聞かれた時のことを思って念のためにカウントしてます😟(笑)
    まだまだ痛くなると思うので赤ちゃんを思いながら頑張ります〜〜〜〜ヽ(;▽;)ノ💦💦

• 7月18日
  • ひなたんママa

ひなたんママa

病院に私、もう痛くて仕方がないから行ってもいいですかと電話しました(笑)

まだまだ痛くなるから絶対産まれないわぁの余裕が一瞬でなくなりましたけどね(笑)

• 7月18日