※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あころ
妊娠・出産

予定日3日超過で風邪。鼻・喉痛い。周りから不安にさせられて、ストレス。お腹重くて不快に感じます~です。

体がだるいです~

予定日3日超過で、まさかの風邪。
鼻めっちゃつまるし、喉も痛い。

産まれる気配ないし、まわりからまだ?まだ?って言われてストレス。

お腹も重いし、動きたくない。

いやになってきました~

コメント

ゆずこ(^ω^)へたれ

最近の天気、不安定すぎましたもんね。
いきなり寒いし。
わたしも予定日6日越えて出産しました。
赤ちゃん、きっとママのお腹の中が居心地よすぎてのんびりしちゃってるんですね。
うちの子はお腹の中でもそうでしたが、出てきてからもとことんマイペースちゃんです!笑

産むのに体力使うから、早めに産婦人科で先生に風邪引いたこと話してゆっくりしてくださいね。

あころさん、ふぁいとです(*´・ω・`)b

ちゃす

周りの言葉ってほんとストレスになりますよね。
私は早産体質で毎回入院してるんですが、早産しないように必死で耐えてるのに「早く産まれてほしいね」とか言ったり、無事退院して出かけたり家事したりしてたら「なかなか産まれないね」「案外平気なんじゃん」って言われたり…
出産経験があろうがなかろうが言いたい放題。
もうちょっと気の利いたこと言えないんですかね←

あころ

自分の体調の悪さのせいで、赤ちゃんのことまで気が回らなくなって、イライラしてしまいます😱😱😱

ありがとうございます!
頑張ります!

あころ

ストレスです。
今は体調が悪いからとくにほっといてって感じです。。。

ちゃすさんも大変ですね(*´・ω・`)

元気な赤ちゃん産むために頑張りましょうね!😆✨

りゅうな

最近寒くなったり、暑くなったり、どっちやねん!!って思いますよね。σ(・´ω`・) こんな天気だから体調崩しやすいので気をつけて下さい。

私も一人目、2人目早かったので
早く出てくると思っていたら、
三人目は一週間超過しましたよ。

まだ!?まだ!?と言われて焦りますよね。ほっといてくれって思ってました。全然出る気配がないので先生にしんどいから出して欲しいと頼み込んだが、一週間待ってからにしようと言われ、最終的には焦っても意味がないので諦めてました。
入院する1日前に陣痛が来て産まれましたよ。
赤ちゃんのタイミングがあるんだと確信しました。(❁´ω`❁)*✲゚*

どーんと構えていてリラックスが1番ですよ(●´ー`●)
頑張って下さい。

あころ

ほんと今頼むからだして~って感じです😩😩😩😩

赤ちゃんが早く会いに来てくれるのをまたなきゃだめですよね!😫