※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなっくま
妊娠・出産

女性は5人目の子どもが女の子であることを望んでいます。要因として、過去に亡くなった妹の誕生日に出産予定日が重なることが挙げられています。男女の迷信には囚われていないと述べています。

長女以外全て男です
女の子欲しいのです。
つわりの酷さで男の子、女の子と迷信がありますがそれはありませんとありました
流石に5人目なので最後の子だと思っています。
ちなみに出産予定日が赤ちゃんの時に酸素ボンベのチューブが外れてしまって亡くなってしまった妹の誕生日
なので何故か女の子と決めつけていますw

コメント

deleted user

はじめまして😌

ジンクスいろいろあるけれどどれも迷信なのに変に期待してしまいますよね🤣🤣、わたしはたまたまだとおもいますが中国式カレンダー?と
ラムジーメゾット?をママリで教えてもらって興味本位で調べたら当たってましたよ💭💭女の子きてくれるといいですね💖💖

  • きなっくま

    きなっくま

    中国式カレンダーやってみました!
    女の子って書いてありました☺️ワクワクw

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わあ💖💖信じましょう💖💖

    • 10月12日