※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊活

高温期14日目でフライングを迷っています。妊娠の可能性はあるか、フライングのタイミングについて相談したいです。

高温期14日目、フライングをするか迷っています。
この基礎体温を見て、妊娠の可能性はありそうですか?
(基礎体温だけでは判断出来ないこと、
フライングでは正確でないことは重々承知です。
厳しいコメントはお控えください。)

排卵日は9月26日(hcg注射で確定)、
生理予定日は明日(10月11日)くらいです。

症状としては
☑高温期がいつもより高めで14日目にしても下がらない
☑二段階上がりのような上がり方をしている気がする
☑おりものがいつもと違ってサラサラで量は少なめ
☑昨日急に睡魔に襲われて1時間気絶したように寝た
☑胸は張っていないが乳首が少し痛い
☑気のせいかもだが子宮が引っ張られる感じがする
☑足の付け根に違和感を感じた日が1日だけあった
☑今日(10月10日)、寝汗を少しかいていた
☑生理痛の時と同じ重いような痛みがある

冷房をやめたからなのか普段の高温期よりも
平均0.07℃高く、旅行先でいつもと違う環境で
寝たことが原因かもしれませんが
初めて37℃代にもなりました(10月8日)。

妊娠したい気持ちが強すぎてか
妊娠初期症状を調べるとどれもこれも
当てはまるような気になってきてしまうし、
でも真っ白を恐れてなかなかフライングする
勇気が出なくてずっと葛藤しています。

妊娠の可能性はありそうか、
みなさんがこの状況ならフライングはするか、
フライングするならやっぱり朝イチか
の3点をお伺いしたいです。よろしくお願いします。

コメント

みなみ

妊娠の可能性を考えても仕方ないので私ならさっさとフライングします笑

ママリ

可能性あると思います😌
私ならフライングしちゃいますね👐
息子の時は、確か丁度高温期14日目のお昼頃にどーしても気になって確認しましたよ✨

  • S

    S

    回答ありがとうございます!
    お昼のトイレでも出ますかね?
    ちなみに手元にあるのはドゥーテストです😀
    妊娠したらおりものが増えるって見るけど
    さっきトイレへ行くとほぼ出てなくて
    念の為に貼ってある薄めのナプキンはサラサラでした💦

    • 10月10日
  • ママリ

    ママリ

    着床していたらどのタイミングで確認しても陽性になると思います!
    妊娠初期症状って、本当人それぞれ違うのでググると頭混乱しますよね💦

    • 10月10日
  • S

    S

    なるほど!じゃあ逆に陰性だとだいぶ可能性は低いってことですね💦
    妊娠初期症状調べすぎて無駄に知識増えまくって都合のいいのだけが目に入って当てはまってる気になっちゃって😂
    今回、自分の中でいい感じなのかなって期待しちゃってる分フライングが尚更怖いです😂(笑)

    • 10月10日
  • ママリ

    ママリ

    分かり過ぎます(笑)
    私は1人目が結婚8年目で授かったので、一体何本の検査薬を使ってきたのか😂
    気になるならフライングすれば良いのかもしれないけど、陰性だった場合を考えるとまだこのまま可能性を感じて過ごしたいと思ったり、色々葛藤がありますよね。
    Sさんの元に赤ちゃんが来てくれますように✨

    • 10月10日
  • S

    S

    モヤモヤがストレスになると思っていまフライングしたら陰性でした😭
    もう可能性は無さそうですね😫
    でも気持ちスッキリしました!!

    • 10月10日