※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
サプリ・健康

最近ですが、背中?胃の真裏らへんがすごいだるい痛みがあります。元々反…

最近ですが、背中?胃の真裏らへんがすごい
だるい痛みがあります。
元々反り腰で気づいたら真っ直ぐにするように
気をつけているんですがすごい最近しんどくて
特に息子をおんぶ紐するので尚更。
寝起きから胃が気持ち悪くなったり、とにかく
腰?背中?が生理痛のときのようなだるい痛み、重い痛みが
あります。
このような症状なった方いますか??😭
病気だったらどうしようとか思ってしまいます。。
ちなみに寝る時に息子を添い乳で寝かしたりして
体を捻ったままねたりもしているのでそれも
原因かもしれないですが。

コメント

ママリ

胃が痛いときも背中が重だるくなったりします💦

単純に腰痛の場合もありますが…💦

  • mi

    mi

    そうですよね。ただ胃わ痛くないんです😥😥
    ただの腰痛ですかね?😅😅

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

妊娠中に背中がだるい→激痛で腎臓悪くしてました!
産後はただ単に抱っこや授乳で背筋が曲がってたからだるい感じで整骨院通ったりラジオ体操して身体を動かしたらだいぶ良くなりました!!