※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことなぽん
お出かけ

長崎バイオパークに行きたいと思っていますが、行ったことのある方、お…

長崎バイオパークに行きたいと思っていますが、行ったことのある方、お昼ご飯とかどうしましたか?
何度かありますが、レストランとかも昼時は混んでるし、弁当持って行って食べるとあったかなぁ?と思いまして💦

2歳と5歳連れてですが、これ持って行った方が良いものとかありますか?

コメント

みにしほ

入ってすぐの所に、休憩所がありましたよ!
椅子とテーブルが沢山あったので、そこで休憩は取りました☺️
でも我が家は車内で食べながら、昼過ぎにバイオパークに着くように向かったのですが😅

• ことなぽん

ことなぽん

ありがとうございます。
    なるほどー、食べてから中に入るのもありですね😌

• 10月10日
s*mama

何度か行ったことありますが、うちはバイオパーク内で食事したことはないです😊
入口のとこと、中間らへんに食事するとこはありますよね!
バイオパークって結構歩かないといけないので飲み物は必須ですね🙌

• ことなぽん

ことなぽん

ありがとうございます。
    私もかき氷かなんか食べた記憶はあります。食事は多かったので諦めました。
    レジャーシートとかも持っていってなかったので💦
    飲み物必須ですね👍

• 10月10日
あき

先月4連休の最終日に行きましたが、真ん中辺りのレストランケーナで食べました!
人は多かったですが、思っていたより比較的すぐ食べれました!
お弁当は手作りしか持ち込みがダメみたいで、食べるところは入口辺りか、園内だとケーナ近くのサンルーム?ぐらいしかない気がします💦

飲み物は必須です!
ずっと屋外なので帽子や気温によっては暑さ・日焼け対策も必要かもしれません🤔
あとは動物にエサをあげる機会が多いので、もし買ってあげようと思っているのであれば、100円玉を多めに持っていくと良いと思います!

• ことなぽん

ことなぽん

ありがとうございます。
    飲み物必須ですね!
    水筒持っていきます😌
    小銭入れも準備しました😄
    日中は暑いでしょうが、最近、風があるので上着も必須かなぁと思ってます。
    あれもこれもと荷物が増えていきます😂
    リュックでトートバッグにすぐ出し入れできやすいものとか入れるか、リュックにまとめるか迷ってます😭

• 10月10日
kmt

こないだいきました!
食べ物の持ち込みはできないみたいでしたが、入園券を買って中に入るところまでの間に飲食スペースがあって、そこなら食べてオッケーでした。そこに売店もありましたよ⭐︎私たちは行きがけにマックを買ってたので、そのスペースで食べました。お昼時でしたが一応座れました!
中に入ってしばらくあるくと、フードコートもあったのでちょっと買って食べたりして一休みすることもできました。フードコートはなんかすいてました😊

ベビーカーは持っていかなかったですけど、寝んねさせるなら持っていったがいいかもです。レンタルのやつはちょっと古そうでした😣結構アップダウンあるのでベビーカー押すのも大変そうですけど💦
あと飲み物は水筒あったら便利かな🤔中で買うと高いので😅動物触ったあと手を洗うので、タオルや消毒薬を持って行ったがいいと思います〜♩

• ことなぽん

ことなぽん

ありがとうございます。
    マック持ち込みできたんですね!
    下の子が1歳ぐらいの時に行った時はベビーカー持参しましたが、なかなかの坂道だったので大変でした😅
    水筒は持参します😊
    手拭きやらアルコールスプレーも持参します👍

• 10月10日