※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごチョコ
子育て・グッズ

子ども服のアプレレクールが大好きですが、再販に出会えず悩んでいます。ナルミヤ系列は再販があるが、アプレでは出会ったことがない。冬服も欲しいが売り切れていて店舗在庫もない。再販で会える方いますか?

子ども服のアプレレクールが大好きです!

ただ、売り切れると中々再入荷しなくないですか?
ネットで再販されたら買おうって思っても、再販に出会えません。
売り切れるとそれで終わりなんでしょうか?
ナルミヤ系列(プティマイン等)は再販あるんですが、アプレに出会えた事がない。
今季の冬服も欲しい物が売り切れで😭店舗在庫ももうないし...諦めるべきなんでしょうか?
再販で会えるよー!出会えたよーって方いますか?😭

コメント

みっきー

可愛いですよね🥺うちの近くのお店最近コロナのせいで閉店してしまってガッカリしてたんですけど通販もあるんですね😆

• いちごチョコ

いちごチョコ

可愛いですよねーー!!私は淡い色合いの服が大好きで、男の子でそういうお店ってアプレなんですよねー🥺💕
    通販ありますよー!めっちゃ売り切れるの早いです。びっくりするくらい!!そんで全く再入荷しない。。。再入荷してるけど、私が見逃してるだけなのか...!?
    是非ネット見てください✨FO系列のお店全て見れますよ✨

• 10月8日
ぴーちゃん

私もアプレ大好きです❤️

前系列が一緒のブリーズでは再販ありましたよ!✨
服じゃなくサンダルでしたが💦
私なら店舗で取り寄せお願いすると思います!
もう完全に売り切れじゃなければ他店の在庫調べてくれるんじゃないでしょうか??

• いちごチョコ

いちごチョコ

他店の商品取り寄せとかしてくださるんですか!?
    それなら嬉しい✨✨✨

男の子の可愛いお店って限られてて、アプレの服はユニセックスの物が多いからよく買うんですが、だからこそすぐに売り切れるんですよね...
    夏に販売されてたチャーリーブラウンのボディスーツは夏前に販売された後すぐ完売し、再販に出会う事なく夏本番になってしまい...夏の商品だからって関係なく売り切れたら終わりなんだって思ったんですよ😫

今回の冬服もなくなったら終わりなのかな😣
    って長々と話してしまいました。笑

• 10月8日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

アプレで取り寄せはしたことないですが、チェーン店なら結構やってくれると思いますよ♪

アパレル業界は、服の売れ残りがかなり問題になってるらしいので、必要以上に在庫を抱えたくないんじゃないでしょうかね💦

• 10月8日
  • いちごチョコ

いちごチョコ

そうなんでしょうね〜。在庫抱える事で赤字になったりするでしょうし...その上少子化だし、もっとプチプラのお店でもめちゃくちゃ可愛い服あったりするし...😣
    うーん!販売されたら即購入できる財力が欲しい!笑

他店取り寄せとか出来るのか、聞いてみます♡!出来るなら今後も助かるし...!

• 10月8日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

アプレってそこそこ高いのでバンバン買えないですよね💧
    私もよーく悩んでから買いますので😅
    ちなみに、毎年やってるんですけど、セールの時に来年着るように買いだめしらえいします😂

そうですね♪♪
    聞いてみて下さい♡

• 10月8日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

「買い溜めしたりします」
    の間違いです💦

• 10月8日
  • いちごチョコ

いちごチョコ

店員さんに聞いてみたところ、他店の商品を取り寄せは出来ないそうです😂泣
    ただ、たまたまワンサイズ大きい物が一点残っていたので、諦めきれず大きいものを買いましたー😅

うちも、今年はセールの時に買いだめしようと決めました!
    色々ありがとうございました🥰💕

• 10月10日
いっちー

私もアプレ大好きです💕

なかなか再販しないのわかります💦

ZOZOのお気に入りに登録しておいてマメに在庫チェック、クーポンが出た時は即購入・在庫残り少なくてどうしても欲しいものは定価でも買う形式で最近は買ってます😂

• いちごチョコ

いちごチョコ

ZOZOで在庫チェックまめにしてると、再入荷される事もあるんですか?🥺
    これからそうしてみようかなー💦
    欲しかった服がなくなってしまったのをきっかけに、欲しいものはドンドン買ってしまい、今年の秋冬服は全て定価で買ってしまうという始末。笑

ZOZOのクーポンもチェックします!

• 10月10日
  • いっちー

いっちー

たまに在庫復活する時あるので時間ある時などちょこちょこチェックするといいかもしれないですよ😃

アプレは結構500円オフ、1000円オフクーポンが出るのでクーポン利用おすすめです😊

• 10月11日
  • いちごチョコ

いちごチョコ

ZOZOでクーポン出てるかどうか見るのは、こまめにサイトチェックして確認って感じですか?
    メルマガ登録とかしてるんでしょうか?😣💦

• 10月11日
  • いっちー

いっちー

私はこまめにサイトチェックしてます😂

毎日夜中0:00にその日使用できる各ショップのクーポンが出るので朝起きた時などにZOZOのお気に入り登録を確認して、アプレのクーポンが出ていたら買っています🙌

こんな感じで表示されていますよ😃

• 10月11日
  • いちごチョコ

いちごチョコ

へぇーー!!すごい!こんな感じで表示されるんですね😳✨まさにそのボーダースパッツ定価で買いましたー😂笑
    商品をお気に入りに入れて、これをこまめにチェックですね😆💕

よさそう!!やってみます!♡!

• 10月11日