※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
お出かけ

今日は息子のお誕生日です💓当日は無理だったので、来月ディズニーに行き…

今日は息子のお誕生日です💓
当日は無理だったので、来月ディズニーに
行きたいのですが、息子は完母で離乳食も食べません😭
完母の方、ちょくちょく授乳室に行ってましたか?
ディズニーで、例えばベンチに座って授乳ケープとかって厳しいですかねー?😂

コメント

あーか

授乳室行ってました!
ベンチで授乳ケープは私は見た事ないです…
しかも今コロナだからかベンチ減ってるっぽいです💦
意外と人も多いのであまり外はやりにくいかと。。😵

基本的にベビーセンターに行ってました!

ただ、賛否両論あるとは思いますが、パレードを待ってる時に一度だけケープを使って授乳したことあります😅ちょうど1年前のまだ人だらけだった頃、座り見で待ってる時です。

当時はまだ3ヶ月だったのですっぽり収まってましたけど、1歳だと動くしある程度大きいと思うので、そこがちょっと心配です😂ベンチだと目立ちやすい気もします。

はじめてのママリ

おめでとうございます🎉
息子が小さい頃ベンチでケープで飲ませたり、パレード見ながらあげてました😂笑
キャストさんに聞いてOKと言われたので大丈夫ですよ💕
ベビーセンターが近ければ良いですが、遠いと一通り少ないベンチであげられたら楽ですよね😂笑

ディズニーではないですが
ベンチに座って授乳ケープかけて授乳していた人見たことありますよ!!

そのための授乳ケープですし
場所選べば大丈夫かな?と思ってしまいました😁