※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむけ
子育て・グッズ

ディズニーの英語教材を購入しましたが、使いこなせるか心配です。他の方はどうですか?

娘には産まれる前から英語を習わせたいと夫婦で
決めていました!!

先日、ディズニーの英語システムの話を聞く機会があったので
ミニーちゃんのパペットプレゼントに惹かれて
本日、自宅に来ていただいて
教材説明を受けました!

正直、値段に驚いたんですが
これから娘を英語スクールに通わせるのを
考えると コロナもどうなるか分からないし
通わせるより自宅で
ディズニーの英語教材をやったほうが
いいのかな?と思い
フルセットを購入しました😌

が、、、正直、お金がとゆうより
これだけのものを買って
やらなかったら...とか無駄になったら......
とかそればっかり心配になってきました💦


買われた方、どうですか?
使いこなせてますか?お子さん続けられてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

自分達が英語できるなら、とても良い教材だと思います☺️

みー

産まれた時にフルセット購入しました☺️
今はまだDVDとタッチペンとカード通すやつで遊ぶぐらいですね😊

deleted user

私も値段にびっくりしまくりました😂😂😂このお金あるなら留学できるやん!となり我が家は必要であればその時に留学で!となりました(笑)