※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナ缶
サプリ・健康

体の疲れや風邪を引きやすい方で何かサプリメントを飲んでマシになった…

体の疲れや風邪を引きやすい方で何かサプリメントを飲んでマシになった方いますか?

30歳を過ぎてからワンシーズン毎に風邪を引きます🤧
熱はそこまで出ませんが、喉や鼻水などの風邪症状が出て、体も怠くなります💦
そんな中での育児…正直しんどいです😥
そして、ちょっと出かけたら次の日は家にいないといけないほど疲れます😭

疲れにくかったり、風邪を引きにくくなったよ!っていうオススメのサプリ教えて下さい🙇‍♀️

コメント

みー

手洗いうがい
毎食歯磨き+歯間ブラシ
やったら風邪ひかなく
なりました!

サプリではなくて
すみません(´;ω;`)

でも、菌は口のなかの
食べ残しから繁殖する
そうなので歯間ブラシは
めちゃくちゃオススメです!

  • ツナ缶

    ツナ缶

    歯間ブラシは毎日はしてないですね💦
    やってみます☺️

    • 10月8日