※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

出産後に買ったマザーズバック重くて買い直したいのですが、買い直した方いますか?

出産後に買ったマザーズバック重くて買い直したいのですが、買い直した方いますか?

コメント

にょき

最初はリュック使っていましたが、用途によって使い分けようと思いトートバックも買いました🙆‍♀️

• いちご

いちご

やっぱトートバックの方がお財布出したりするの考えたら楽ですか?

• 10月8日
  • にょき

にょき

お財布出したりするのは楽ですが、肩から落ちてきてしまうので個人的にはリュックの方が好きです✨

• 10月8日
ひなの

買い直しました〜!

• いちご

いちご

古いのはもう使ってないですか?

• 10月8日

買い直しました!
はじめはトートバッグでしたが、今はかるーいリュックです!

• いちご

いちご

やっぱリュックからリュックの買い直しじゃもったいないですかね💦

• 10月8日

退会ユーザー

良いと思いますよ!
    私もリュック2つ持ってます!
    一つは帰省などにも使える大きいリュックで、もう1つは小さめな軽いものです。
    重いリュックももっとお子さんが大きくなれば使いやすくなると思いますよ💓
    わたしならもう1つ買いまーす

• 10月8日
2児♂️の母親

しっくりくるのに出会うまで、いろんなリュックやカバンを買っていました。

用途によって使い分けています。
※しっくりきたのはボロボロになった今も使っていますが、それ以外のはキレイなままです。