※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
子育て・グッズ

猫アレルギーの検査を考えています。アレルギー反応が鼻水程度なら実費か教えてほしいです。息子が鼻風邪で疑問があります。耳鼻科で風邪と診断され薬をもらいました。猫アレルギーの可能性も心配です。実費の相場を知りたいです。

アレルギー反応について教えてください

猫のアレルギーがあるかどうか調べたいのですがアレルギー反応が鼻水程度の場合は実費になるのでしょうか?

たまたまかもしれないのですが実家で猫を飼っていてここ2回ほど実家に行ったあと息子が鼻風邪をひいています

ただ、疲れで風邪をひいたのかもしれないのですが鼻詰まり、鼻水が結構ひどくて💦

耳鼻科でもとりあえずは風邪ということで2回ともお薬をもらいました😣

私と夫ともに猫アレルギーあってもしかして...と思い始めました💦💦
実費の場合いくらかも教えてください😣

コメント

Rachel

なにか症状があるなら無料だと思います🤔
ただ受診する小児科にもよると思うので、気になるようなら受診前に1度電話で聞いてみると安心です😊

ちなみに息子が、こども医療費が使えない病院で採血をした時は4000円ちょっとでした👍🏻⭐️

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

里帰りする予定なのですが猫アレルギーあるならやめた方がいいのかなと悩んでいるので調べたいなと思います
    結構高いですね💦💦
    ありがとうございます😊

• 10月7日