※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラミ
雑談・つぶやき

子供英語教室の案内で風船をプレゼントしていて一軒一軒回っていますお…

子供英語教室の案内で風船をプレゼントしていて一軒一軒回っています
お母さん も ロックの解除をお願いします!

あたかも皆入れてくれるような言い方🤣
営業も大変だなぁと思いつつ、「うちは大丈夫です〜もうやってるんで」って嘘ついて断った(笑)

コメント

ペパーミント

むしろ警戒しちゃうwwww

• サラミ

サラミ

ですよねw
    あ、はい と言いかねない感じでサラッと言われましたw

• 10月7日
モリー

うちの地区も少し前に風船を沢山持った英語教室の営業さんが回って来ましたが、何故かホラーに見えてしまって少し怖かったです(笑)

確かに皆んな入れてる様な言い方ですね😂

• サラミ

サラミ

昼に見かけた時、まさに風船を沢山持ってました😂
    マンションの人かと思うくらい堂々と敷地内の駐車場を歩いてました笑

入れなきゃ〜みたいな感じに思わせる言い方でした🤣
    騙されませんが🙄笑

• 10月7日
りぃな

最近の勧誘って、玄関先までお願いしますとか、巧妙に言ってきますね!笑笑

• サラミ

サラミ

反射的に、「あ、はい」って言いかねないですよね(笑)
    怖い怖い😂

• 10月7日
  • りぃな

りぃな

そうなんですよ!笑笑
    玄関に出なきゃいけないようにもっていくとか人の心理を上手く使ってて、ただえさえ勧誘嫌いなのに余計にイラつきます!爆笑😂😂

• 10月8日
  • サラミ

サラミ

若い時はそれで開けちゃってたんですが、もういいBBAなんで騙されません🤣
    ほんと、道でもよくいるけどやめてほしいですよね😇

• 10月8日