※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

皆さん、バースプランについてどんな予定を立てていますか?病院に出すバースプランの内容についてアドバイスをお願いします。

みなさん、バースプランってどんなのを予定していますか??🤰💕
病院に出すバースプランの紙に何書こうかなーと思っていていくつかはあるんですが、皆さんはどんなプランを立てているのかな?と思い☺️

もしよかったら教えてください(´ω`*)

コメント

はじめてのママリ🔰

2回目の出産なので経験を踏まえてたくさん書いてしまいました。笑
・呼吸法をリードして欲しい
・いきみ逃しをお願いしたい
・へその緒を旦那に切ってもらいたい
・産んだあと家族写真が撮りたい
・できればコンタクト着用で出産したい
などです😭💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます😊 お互い出産がんばりましょう💗

• 10月9日
  • みぃ

みぃ

経産婦さんだからこそ言いたい事!みたいな感じがとっても参考になりました!
    ありがとうございます😊

出産、頑張りましょうね!!😣❤️
    同じくらいの時期ですもんね(´ω`*)

• 10月10日
おさき

・メガネかけさせてほしい←してくれました。

・写真お願いしたい←助産師さん忙しくて自分で。

・ほめてほしい←産む直前、4人くらい応援団が。

・痛いとうまく呼吸できそうにないので、一緒に呼吸法やってほしい←やってくれました。

コロナなかったら、訪問者について(自分に許可取ってほしいとか、義実家は〜とか)とか書いた覚えがあります。

やれないこともたくさんあるかと思いますが、希望通りのお産ができると良いですね❗️

かずな🌻

旦那が立ち合いに間に合わなかったら私の携帯でたくさん赤ちゃんの写真を撮って欲しい。と書きました!

ばら

産声を録音?したくて残しました!

みぃ

みなさんコメントありがとうございました😄❤️
皆さんのを参考にバースプラン書いてみました!

バースプランっていざ考えてみると分からないもんですね!