※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はのか
子育て・グッズ

この時期の赤ちゃんの部屋着について教えてください。冷房27度でUNIQLOの半袖メッシュボディ1枚にタオルを掛けていますが、メッシュだと冷えますかね?皆様のお子様はどんな服装ですか?

いつもお世話になっております(^^)
この時期の赤ちゃんの部屋着はどんな感じでしょうか?
うちは現在、冷房27度(授乳中や抱っこで暑い時は26度)でUNIQLOの半袖メッシュボディ1枚に胸から膝あたりまでタオル掛けてます!
冷房でメッシュだと冷えちゃいますかね(>_<)?

皆様のお子様はどんな服装か教えてください(^^)

コメント

かどぅ

うちは現在、室温25度で半袖ボディに下は短パンはいてます。

  • はのか

    はのか

    返信遅くなってしまいすみませんm(__)m
    短パン良いですね!
    可愛いの見つけてみようと思います❤️

    • 7月20日
deleted user

9ヶ月ですが、ユニクロの半袖ロンパース1枚です!
部屋は27度です(^-^)

  • はのか

    はのか

    返信遅くなってしまいすみませんm(__)m
    UNIQLOいいですよね(^^)
    うちはメッシュなので少し寒いかもですね(>_<)

    • 7月20日
ぽんこ

うちは、まさかの肌着!!

  • はのか

    はのか

    返信遅くなってしまいすみませんm(__)m
    うちもメッシュの肌着です♪( ´▽`)

    • 7月20日
❀megumi❀

室温27度でコンビ肌着かロンパースにねんねの時は膝にタオルかけてあげてます\( ˆoˆ )/

  • はのか

    はのか

    返信遅くなってしまいすみませんm(__)m
    赤ちゃん汗かいてないですか?
    うちもタオル掛けて調整してます(^^)

    • 7月20日
  • ❀megumi❀

    ❀megumi❀

    汗かいてますがしっとりぐらいですよ\( ˆoˆ )/

    • 7月20日