※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

静岡レディースクリニックへ通院されている方、いた方に質問です。初診…

静岡レディースクリニックへ通院されている方、いた方に質問です。
初診の予約を入れたのですが採血と医師の診察ではなく不妊コーディネーターとのお話しで25000円程用意して下さいと言われたのですが、やはり初診でそのくらいかかるものでしょうか...。
また普通の内診?やタイミング療法はいつ開始してくれるのでしょうか?

コメント

フモふも

以前通っており、記録を見たらやはり最初はそれくらい払ってました。
内容はあまり覚えてないのですが、たぶん血液検査の費用だったんじゃないかなと思います。
内診などはコーディネーターさんとのお話で排卵日などの周期を確認した上で決めてもらえると思いますよ😊