※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*
妊活

人工授精後、右の卵胞から排卵があり、下腹部痛が続いています。薬の服用は控えた方がいいでしょうか?同様の症状を経験した方がいらっしゃいますか?

7月8日に人工授精をしてます。
今回は右の卵胞から排卵が
あると言われました。
数日くらい前から右の下腹部痛があり
今日は全体的に下腹部痛があり
若干苦しい感じです。

お薬とかは飲まない方がいいですよね?(´・ω・`)

同じような症状あった方いますか?
生理前に腹痛だったり色々出るけど、
いつもより早い感じがします。

コメント

あんず(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

私も8日に人工授精しました〜!
今そわそわ時期ですよね。

昨日、一昨日と下腹部が生理痛みたいに痛いです>_<
イタタタタ…とうずくまる感じで痛いです。

私の場合は高温期を保つ?のにプラバノールを服用しているのでその薬の副作用かもしれません。

我慢できる程度なら薬は我慢した方が…
我慢出来そうにないなら病院行って処方されたものを服用する方がいいかもです!

  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    返信ありがとうございますー!
    そおなんですね。
    今日仕事なんですが、無理せず
    休もうかと。。

    高温期保つ薬とかは
    飲んでないんですが、
    何でしょうね(´・ω・`)

    限界まで我慢してみます。笑

    • 7月17日
  • あんず(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

    あんず(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

    時期的に、もし着床痛なら妊娠の可能性があると思うので…耐えれるなら我慢ですね。

    • 7月17日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    そこなんですよねー(´・ω・`)
    ただの痛みなのか
    着床痛なのか。

    ほんとモヤモヤですー(´・ω・`)

    お互いに授かってると
    良いですね♡

    • 7月17日