※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊活

排卵検査薬イージーデジタルを使用中。排卵日予定日に遅れて検査したが陰性。排卵痛が続いているが普通か気になる。

排卵検査薬 イージーデジタルの物を使っています。
イージーデジタルは排卵日予定日2日前をお知らせしてくれるのをついこないだしり、今回使ったの遅かったかなと思いました。
排卵日検査は排卵予定日当日に使っても反応しないのでしょうか?
今回の排卵日予定日10/2
今回排卵検査するのが遅くなってしまい、10/2.10/3にしましたが、どちらも陰性…
排卵日前日あたりから生理痛のような痛みがあり、排卵痛だなと思っていました。
ですが、排卵予定日過ぎてもずっとこの生理痛のようなのがずっと続いており気になっています。

排卵痛は結構続くのでしょうか??

コメント

Ri-

排卵日当日にイージーデジタルを使用したら陰性になりますよ😊
イージーデジタルは2日目と前日にニコちゃんマークになります😊
イージーデジタルと他の検査薬を併用しながらやるとわかりやすいと思いますよ😊
もしかして卵胞が大きくなってるからその痛みとかですかね?🤔
私は卵胞が大きくなると恥骨の右か左側?が痛くなります💦

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    ありがとうございます😊
    やっぱりそうなんですね、、だから今回でなかったんだ…
    アドバイスありがとうございます!
    ちなみにさっき出血少しだけしていてびっくりしました!!!
    排卵出血かな、とかも思ったけど、前排卵出血したときと子宮のズキズキ感違うなと思ってて、。

    • 10月4日
Ri-

でもまだ排卵後ではないかもしれないので違う排卵検査薬で検査されてもいいかもしれないですね😊
排卵出血ですかね?🤔
違う感じだったんですね💦
出血や痛みが続くようなら1度病院で診てもらった方がいいかもしれないですね😣

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    ありがとうございます😊
    試してみます!!

    生理痛みたいな感じがあってお腹痛い〜ってずっと旦那にも言っててトイレにいったらまさかの出血しててびっくりでした!
    はい、もし続くようであれば病院いきます!

    • 10月5日
  • Ri-

    Ri-

    すいません🙇‍♀️
    下にコメントしてました💦

    生理なんですかね?🤔
    痛いと辛いですよね😢
    量は多いですか?💦

    • 10月5日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    全然大丈夫です🙆‍♀️

    生理にしてもまだ約2週間ほどあります、、
    量はおりものシートに十円玉ぐらいの量が出ていて、ん?着床出血??やっぱ今回排卵早まってたのかな?って思ったけどなわけないですよね?
    その2日前には謎の38.7°の高熱が出たんです、、、

    • 10月5日
  • Ri-

    Ri-

    ありがとうございます🙇‍♀️

    そうですよね🤔💦
    前回の生理がいつか聞いても大丈夫ですか?
    38.7度は高熱なので風邪とかで熱がでたのかな?って思いますがでもわからないですね😂

    • 10月5日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    親身に聞いてくださりありがとうございます😊
    初めてのことで全くわからないので本当に嬉しいです!!

    前回の生理は9/18〜23まででした!
    私も風邪?って思ったんですが、1日で下がったのであれ、はやって思っちゃいました😂😂
    謎です笑笑

    • 10月5日
  • Ri-

    Ri-

    いえいえ😊
    私で良ければ聞いて下さい☺️
    あまり良いアドバイスは出来ないですが💦

    ん〜🤔
    排卵出血の可能性が高いですがもし排卵日がD14より前にあったなら着床出血の可能性もゼロではないのかなと思いますね🤔
    その高熱はなんだったんですかね笑💦
    私なら気になって検索魔になってしまうので笑💦
    病院行って診てもらいますね😅
    その方が安心出来ますし、排卵前ならタイミングとれますしね😆

    • 10月5日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    ありがとうございます😊

    D14ってなんですか!?!
    もう一個気になったことがあって、生理終わってすぐはいつも終わりかけの血がでてすぐおわるんですが、今回は生理後3日経っても続いてて、、少しの体の変化でもしかして、妊娠したのかな?とか思っちゃう自分がいます!笑
    病院行って排卵日のタイミングとか、教えてくれるんですか!?!

    • 10月5日
  • Ri-

    Ri-

    D14は14日って事です😊
    生理1日目から数えて14日目で排卵予定日の事を言いますよ😊
    9/23の後に出血が3日続いたって事ですか?
    生理が長く続いた時は私の場合無排卵でした💦
    いつもと違うと妊娠したのかなと思っちゃうのわかりますよ😂笑
    病院で膣エコーしてもらって卵胞チェックしてもらえれば何日ぐらいに排卵だからその日にタイミングとってねと言われますよ😊

    • 10月5日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    一つ勉強になりました!
    そうです!
    3日連続ではないですが、ちょいちょいって感じです!ただの終わりかけと思いますが😂😂
    そうなんですね!
    知らなかったです!!
    とりあえず昨日の出血が何か不明です笑笑

    • 10月5日
  • Ri-

    Ri-

    少しだけなら残りが出ただけだと思いますよ😊
    私も生理が終わって数日後に出る時があって先生に聞いたら生理の残りでしょうと言われました😁
    排卵出血の気がしますけどね🤔
    出血はもう止まってるんですか?

    • 10月5日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    そうですよね😂
    なら確実に生理後の血ですね笑笑

    出血ないです!今は!
    いつも排卵出血のときこんな綺麗な鮮血な血が出たことはなかったので
    びっくりしました!
    排卵出血ならよかったです!!
    お騒がせしました😂

    • 10月5日
  • Ri-

    Ri-

    出血止まったみたいで良かったです😊
    もし、着床出血なら出血されてから数日後に妊娠検査薬すると反応するみたいなので試されてもいいかもしれないですね😊
    いつもと違う症状出たりすると不安になっちゃいますよね😂

    • 10月5日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    妊娠検査薬試してみようかなと思います!これで陰性だったらなんか萎えますね😂😭
    色々ありがとうございます😊

    • 10月5日
  • Ri-

    Ri-

    もし陰性なら排卵出血だったって事だと思います😊
    念のため今日タイミングとってるといいかもしれないですね😊
    いえいえ☺️
    お互い妊活頑張りましょう💪✨

    • 10月6日