※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mai🍀
雑談・つぶやき

質問ではないです。惚気です。転院先の病院の面会時間が10分で1人(大人…

質問ではないです。惚気です。すみません😂
転院先の病院の面会時間が10分で1人(大人のみ)だけなら可能になり、主人が今日お見舞いに来てくれました。
転院前の病院の領収書や様々な書類を本屋さんの袋に入れて持ってきてくれたのですが、「書類の中身確認して」って言われたので、袋を開けてみたら、なんと、書類と一緒に私の好きなゲームの公式ガイドブックが入ってました🥺✨
発売前から欲しくて、でも3000円するし、今までの入院費代が既に25万程かかっている事もあり、欲しいとも言えず、諦めてたのですが、主人が本屋さんに行ったら平積みで置かれてたらしく、私がそのゲームが好きで熱心にしてた事は知ってたので、買って行ったら喜ぶだろうし、良い暇つぶしにもなるだろうと、サプライズで買ってくれました😭✨
本当に欲しくてAmazonでずっと予約するかどうかにらめっこしてたりしたから、嬉し過ぎて走り回りたい気分です。
この本が欲しくて悩んでた事と凄く嬉しい事とお礼を伝えたら、「喜んでくれたなら良かった」って笑ってくれて、泣きそうになりました。
もちろん、嫌な所とかマイナスな所もいっぱいあるけど、こうやって気にかけてくれて、思い遣ってくれる優しい所もあって、それを実感する度に、この人と結婚して良かったと思います🍀
私もしてもらった分、お返しできるように、まずはお腹の子どもを無事に出産して主人に合わせてあげられるよう改めて頑張ろうと思いました!🙌✨
すみません、質問ではないですが、この嬉しい気持ちを誰かに話したくて投稿しました。

コメント

たぬき🦄

優しい旦那さんですね😊✨
Mai🍀さんも旦那さんもとても素敵な人達だから赤ちゃんも産まれるのを楽しみにお腹の中で過ごしていると思います💗
今は辛い時かもしれませんが無理せずお過ごし下さい!
微力ながら応援しています!

• Mai🍀

Mai🍀

ありがとうございます😭✨
    入院生活も長いし制限が多いしで気が滅入る事もあるのですが、こうやって嬉しい事もあったし、乗り越えていこうと思います👍✨

• 10月4日