※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきむた
ファッション・コスメ

ムダ毛処理のシェーバーでオススメがあったら教えていただけませんか?お…

ムダ毛処理のシェーバーでオススメがあったら教えていただけませんか?
お風呂にゆっくり入れないので、カミソリじゃない方法を模索中です。(。-_-。)

コメント

生キャラメル

肌を傷付けないためにも
電気屋さんなどで売っている
電気シェーバーオススメです⭐️
脱毛サロンで働いていました(^ ^)

• こきむた

こきむた

コメントありがとうございます♡
    電気シェーバー、脱毛タイプのと剃るだけのだと、剃るだけのほうがいいですか?

• 7月16日
  • 生キャラメル

生キャラメル

剃るだけの方がいいと思います♡
    下のコメントして下さった方が
    お持ちの様な電気シェーバーでいいと思います(*^_^*)

• 7月17日
  • こきむた

こきむた

早速、電気屋さん行ってみます!昔、シェーバー持ってたことがありましたが、だいぶ性能もあがってそうですよね。ありがとうございました♡

• 7月17日
  • 生キャラメル

生キャラメル

お肌にそって
    なぞるように剃ってみて下さい🤗

• 7月17日
  • こきむた

こきむた

わかりました、ありがとうございます♡すでにカミソリで肌が傷つきまくってますが、リカバーできるといいなーと思います🙂

• 7月17日
ぴよぴよぽん

これ使ってます😊
身体用、顔用、眉用の3つのヘッドが付いて2000円位でした❗️
KOIZUMIのです😊

• ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

添付忘れてました💦

• 7月16日
  • こきむた

こきむた

コメント&画像ありがとうございます♡
    3つヘッドがついてて2000円くらいはかなりお得ですね!身体用て、腕、足、脇、全部大丈夫ですか?ぴよぴよぽんさんは、毎日お手入れされてますか?

• 7月16日
  • ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

昔全身脱毛に行ってたので、腕、足は今は剃ってないですが、脇と胸がちょこちょこ生えるので、週一度位剃ってます😅
    よほど剛毛でない限り、大丈夫そうです😉

• 7月16日
  • こきむた

こきむた

脱毛行かれてたんですね。私も通っておけばよかったです。(*_*)
    シェーバー、参考にさせていただきます!ありがとうございます♡

• 7月17日