※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ大福
子育て・グッズ

ボーネルンドのリトル・ベビーステラを検討中です。人形が苦手で他の人形は考えていないが、娘がぬいぐるみを大切にしている。1歳〜向けで飽きるか心配。メルちゃんやポポちゃんの方が幅広いお世話ができるか迷っています。感想やアドバイスをお願いします。

ボーネルンドのリトル・ベビーステラまたは、ベビーステラをお持ちの方はいらっしゃいますか?

リトル・ベビーステラのお世話セットが安くなっているようなので、購入を考えています
私自身が人形が苦手で‥メルちゃんやボボちゃんなどは購入を考えておらず
娘は家ではぬいぐるみのお世話をしています💦
保育園にポポちゃんがいるようで、家でもポポちゃん、ポポちゃんと言っているので、買ってあげたら喜ぶだろうなぁと思っていたところこちらを見つけました
(私自身も人形のお世話に夢中になっていた記憶があるので買ってあげたいという気持ちはあります💦)

対象年齢が1歳〜になっているので、あっという間に飽きてしまうかなという懸念と、やはりメルちゃん、ポポちゃんのようなお人形の方がお世話の幅が広がるのかなぁと悩んでいます💦

お持ちの方や、女の子をお持ちのママさん
感想やアドバイスをお願いします☺️

コメント

まめ大福

また購入を検討しているのはこちらのセットです。

リトルベビーステラ、持ってます!!
ちょうど写真のものと同じセットです😊
娘自身、リアルなお人形が苦手なので、このステラにしました。
(ちなみに私も小さい頃リアルなお人形苦手でした😅)

娘はすごく気に入って遊んでいますよ!!
去年のクリスマスにあげましたが、今でも良く遊んでいます。

たしかに、ポポちゃんとかの方が色々なセット?が売られていて、遊びの幅は広がるかな〜とは思います!

• まめ大福

まめ大福

実際にお持ちの方からのコメント大変参考になります☺️
    そして、同じお人形が苦手な女の子のママさんからのコメント‥心強いです
    娘さんは気に入って遊んでくれているんですね!
    セットのセールは数量期間限定みたいなので、前向きに検討したいと思います

• 10月3日