※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pen
産婦人科・小児科

悪露が2ヶ月以上続いています。7月末に出産して未だに茶褐色や黄色っぽ…


悪露が2ヶ月以上続いています。

7月末に出産して未だに茶褐色や黄色っぽい
おりもののような物が少量出ています。
1ヶ月健診の時はほとんど子宮は戻っていると
言われましたが、卵膜がまだ残っていて
掻き出せるだけ出されました😣

腹痛などはないのですが一度産院受診した方が
良いですか?それとも2ヶ月続くのは普通ですか?

コメント

ママリ

6月はじめに出産して、7月後半まで出てた気がします😣
8月半ばで次は生理再開してしまいましたが😭
それぞれの体質があると思うので、1度受診してもいいと思います!

  • pen

    pen

    念の為受診しようと思います💡

    • 10月5日