※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
産婦人科・小児科

名古屋市西区の川合産婦人科についての評判や雰囲気を知りたいです。設備や領収書が古く、患者数も少ない印象。先生は良い印象だが、他の産婦人科も考え中。里帰り出産で検診を探しています。

名古屋市西区にある、川合産婦人科の評判や
雰囲気などわかる方いますでしようか?🙏

一回行ったんですが、設備が古い?感じと
領収書が手書きでびっくりしました🙄
あとあまり患者さんがいなかったので
(時間が遅かったからかも)あまり流行ってない?
のかな〜と🤔

先生は悪い感じはしなかったのですが🤔
まだ妊娠初期なので他のところに行くなら
今かな〜という感じです!

里帰り出産の予定なので分娩までの
検診の予定です!
地元ではないのと引っ越して間もないので
どこの産婦人科がいいのかわからず質問
させて頂きました🙏

コメント

ゆきんこ

川合産婦人科に心拍確認まで行っていました。
土曜日だったのもあると思いますが、妊婦さんでいっぱいでした・・・。
人がいっぱいだったのもありますが、血圧測定やら体重やら測定したことないと言ったら面倒臭そうに説明されました😅わたし的には、ちょっと怖かったです。先生は、声は少し小さいですが、悪い感じではないです😊
診察予約していましたが、来た人から順番なので予約時間から2時間待ちました。

わたしの場合は、持病があり個人病院では出産出来ないので、紹介状もらったので移る予定です。
ちなみに、紹介状の料金は5500円でした。

  • ぴぴ

    ぴぴ

    土曜日は多いんですね🙄私が行ったのが平日の11時半くらいで患者さんが1人しか居らず、あんまり流行ってない?のかと思ってました🤣
    患者さんが少ない割には診察によばれるまで時間がかかりました😅

    紹介状5500円は高いですね🤔
    私も里帰りなのでいずれ紹介状が必要になると思います💦

    • 10月3日
kana♡

河合産婦人科で出産しました!!
助産師さんなどみんなすごい良い方ですよ🥺❤️
午前の真ん中の時間くらいに行くと人いっぱいで待ちが長くなるので行くなら朝一か、午前の1番遅い時間が狙い目です🤣🤣

  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうなんですね🥺
    実際に出産された方のコメントは安心します🥰
    そうなんですね!その時間帯を狙って予約取るようにします😊

    • 10月3日
ぴぴ

はるなさんコメントありがとうございました🙇‍♀️
私も色々思うことがあり病院変えることにしました😅
病院との相性ってありますよね💦

はるな

コメントを消してしまい申し訳ありません💦
旦那にここまで書くと訴えられるぞ!と言われ
削除してしまいました🙇‍♀️
私としてはもう二度と行きたくないなと思ってます😭