※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YN09
妊活

高温期13日目に体温が下がりました。高温期に一度体温が下がったけど、妊娠した方いらっしゃいますか?

高温期13日目に体温が下がりました。
高温期に一度体温が下がったけど、妊娠した方いらっしゃいますか?

コメント

ゆうちゃん⭐️

私は高温期10日目に36.46度と平熱まで下がりましたが、次の日には高温期に戻り、1週間後に妊娠発覚しました!
ですので、まだわからないと思います😀

sun

今回高温期13日目に下がりましたがまだ高温期範囲内だったのであまり気にしないようにしてました(^^)
翌日は上がり現在高温期17日目陽性で近々受診予定です😊
布団がかかってなかった時や寝ぼけて測った時は低いです笑
明日から上がるといいですね😃

3人ママン

高温期8日目に基礎体温下がりましたが、その翌日からまた上がり、妊娠継続しています。
インプラデーションディップ?みたいなのもあるみたいなので、14日目以降の体温の様子見てみたらいいと思います( *´ ∀ `* )

• 3人ママン

3人ママン

インプランテーションディップです(^◇^;)

• 7月16日
YN09

おめでとうございます‼︎
私も翌日から体温上がりました。
が、低めな感じです。
それでもまだリセットしてないので、近々検査薬試してみようと思ってます。

YN09

下がった時は高温期よりも低かったのですが、次の日は少し上がり、低めですが高温期の範囲内の体温になりました。
高温期18日目なので、そろそろ検査薬で試してみようかなと思ってます。

YN09

インプランテーションディップ検索してみました。
次の日からまた高温期に戻ったようなので、だんだん期待が高まってしまいます。

3人ママン

よかったですね♡
赤ちゃん来てくれてるといいですね(*´꒳`*)