※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーちゃん
お金・保険

自動車保険の加入先と保険料について教えてください。見直しを検討しています。

みなさん自動車保険はどこにされていますか?
ちなみにおいくらくらいですか?
見直しを検討していますので、宜しくお願いいたしますm(__)m

コメント

つむらぶ

東海日動の車両保険なし、対人、対物無制限で月々3千円くらいです。軽自動車です。

• ふーちゃん

ふーちゃん

三千円なんですか!うちは車両保険とかもはいって毎月2万くらいするので見直したくて💦ありがとうございますm(__)m

• 7月16日

ソニー損保です。
軽自動車、走行距離年間7000km以内で契約していて車両保険つきの年払い4万でお釣りくる感じです(^ω^)

退会ユーザー

旦那はJAでセダンで車両保険つき26歳限定年11万くらいです。

• 7月16日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

車両保険がついてその値段はいいですね!
    調べてみます!ありがとうございますm(__)m

• 7月16日
とも

全労災で月4700円、対人、対物無制限、誰が運転しても大丈夫にしてます!

• ふーちゃん

ふーちゃん

安いですね!やはり色々と比較してみないとダメですね💦参考になりました!ありがとうございますm(__)m

• 7月16日
ちゃま

損ジャで、軽自動車
対人対物無制限
夫婦限定
年払いで39,920円です◎
ちなみに等級マックス事故ありません。

なめくじメーカー

東京海上(等級最大、無事故)
軽自動車、対人対物無制限、車両保険あり
弁護士特約あり、夫婦限定で
月々6700円です。

ファン

SBI保険、26歳以上で、車両無し、年払い2.5万です。

miyurio

富士火災ミニバン車両なし、対人等無制限26歳以上で4150円、軽自動車ソニー損害年間5000キロ以下車両なし主人のみ運転で年間26000円だったと思います。

mei

ダイレクト系ですが、先日事故(被害者)があり、車が全損だったのですが保険会社があまり相手と連絡とってくれず、代車も弁護士費用も全部自腹、保険金の支払い(治療費)は早かったけど、他がまったく納得出来なくて保険は代理店に戻します。
ちなみに年4万ほどです。

保険料やすいけど、実際事故やったら自腹ばっかで損でした。
私も保険の知識がなかったのがいけないので勉強しましたが、安いダイレクト系は代車特約や弁護士特約はオプションだったり、レッカーも自社の会社で遅いです。
オプション付けるとさほど安くなりません。

事故した現場が車買ったディーラーから10分のとこだったので、ディーラーにレッカーをお願いしたいと話したら「契約してないので無理」と言われ、保険会社が契約しているレッカーを1時間待ちました。
その辺りもしっかり確認することをオススメします。

きぃ

損保ジャパンで車両保険付き、セダン
26歳以上、6等級、弁護士特約等基本的なものは全部付いてます
ゴールド免許証割引含めて月8000円ほどです!
かけてからまだ3年しか経ってなくて、等級上がってMax安くなって確か6000円位でした!

東京海上
軽四、対人対物無制限、車両あり、弁護士特約あり、26歳以上、事故あり等級
月約9400円です(>_<)

とも

SBI セダン 26歳以上 車両保険付 13等級
バイク保険特約 弁護士費用特約
年払6万です!
バイク特約無かったら5.5万だったかな!

車両保険無かったら2.5万ほど!

今年からゴールド免許じゃ無くなっちゃったから、ゴールドだったらここから更に2割安くなります!

ずーっとSBIです。

ザト

SBIで車両保険385万円(エスティマ)込み、弁護士特約、免責ゼロ、などなどオプションつけていて、年間5万円(月にすると4000円強)です♪
26歳以上限定つけているので安いです💟
弁護士特約はこちらの瑕疵ゼロのときに大活躍なので、つけることをオススメしますヾ(*´▽`*)ノ