※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡いーちゃん♡
ファッション・コスメ

今更なのですが最近、無印良品の化粧水&乳液が気になっています。いつも…

いつもお世話になってます。
今更なのですが最近、無印良品の化粧水&乳液が気になっています。
いつも薬局などで買って使っている化粧水&乳液と比べて値段も安いし、でも安いからちょっと不安もあったり…
使ってみない事には自分の肌とも相性が合う合わないがあると思うのでわからない部分もあると思いますが、無印良品は割とお肌に優しいイメージがあり質がいいのかなぁ?と思いまして、実際使用している方、使った事がある方、がいましたら感想などをお聞きしたくて投稿させてもらいました。

コメント

だりき

無印の使っています(*^^*)
LDK?っていう雑誌でランキングに入ってたのをみて使い始めたんですけど、特に問題なく使えています♪

• ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

コメントありがとうございます✨
    特に問題なく使えてるとの事なので、試しに小さいサイズから使ってみます👍
    量が入ってるしコスト的にも助かるしで肌に合えば、お試しから切り替えてみようと思います⭐️

• 7月16日
haruna.t

無印使ってます♡
敏感肌用の高保湿タイプです(^^)
安くてたっぷり使えるのが魅力的ですかね!
ただ保湿力はそんなに高くないのかな?と思います。
お肌との相性もあると思いますが。。
私は肌が丈夫なので何を使ってもトラブルなしなので参考になるかどうか(^^;)
旅行用みたいな小さなサイズもあったので、心配なようであれば小さいサイズで試してみても良いと思いますよ♡

• ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

コメントありがとうございます😊
    安くて量があるってお財布も大助かりですよね♥️
    私は、多少乾燥肌ではありますが夏ならまだ乾燥具合もさほど悪くないので、小さいのから試してみようと思います🎶

• 7月16日
yu-ki+

わたしは肌が弱いので無印の敏感肌シリーズにはいつもお世話になってます><
特に化粧水は手放せません!
肌への刺激が怖くて他のメーカーは試せなくなりました(・・;
乳液は確かに保湿力そんなに高くないなぁと感じます…

• ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

コメントありがとうございます⭐️
    お肌が弱くても使えて手放せない感じでしたら、小さいサイズからのお試しする価値ありますね✨
    私の場合、冬は特に乾燥と赤みが気になるので、オールシーズンで使えそうですね♥️
    保湿力が残念な感じしますが、今まではどうしても勿体ぶってしまってチョビチョビでしたが、大きいのであれば量もありますしたっぷりと乳液も使ってみたいと思います!

• 7月16日
chacco

わたしも高保湿タイプ使ってます。
ただ、安いからと言ってもお手入れをしっかりやれば高級品使う必要ないし、高級品だって肌に合わない場合もよくあります。
無印は小さい容器のものも売ってるので、まずはお試しして見てはどうでしょう。

• ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

コメントありがとうございます☺️
    そうですよねー💦確かに高いの使っても合わない物は合わないですし、安くても合うやつは合いますもんね😋
    肌に合うとなれば、量もたっぷりで安いので出来れば無印のリピーターになりたいです❤️❤️まずは小さいのから使ってみますね🐣💕

• 7月16日
ペペト

私は乾燥肌で色白、肌が薄くて敏感肌タイプです。
変に高い化粧品(色んな成分入ってる)使うと真っ赤にかぶれて痒くなります。
敏感肌シリーズの高保湿と美白とオーガニックシリーズ、アンチエイジングシリーズ使いました。
感想は、悪くないです。
良くいかと言われると…ですが、なんのトラブルも出なかったので、悪くないって感じです😊

ただアラサーの私にはなんだか物足りないので、残りはボディー用にジャバジャバ使いました。
20代なら使ってるかなって感じです😅

• ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

コメントありがとうございます✨
    私もアラサーなので色々お肌の状況も変わってきているので、そろそろ基礎化粧品やらオフする時の化粧水などを変えようかと思っていたところで、無印良品の化粧水&乳液は評判がいいようだったので気になってました😘
    普通の高保湿のやつよりはオーガニックの方がもっとお肌に優しそうですよね✨
    トラブルなく使えるのであれば大手の化粧品メーカーのよりは価格も安くて気軽に使えそうです😊♫
    たっぷりと使ってみたいと思います⭐️

• 7月16日