※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
妊活

周期3で妊娠できず、悲しい気持ち。次は卵胞育て薬を試す。妊娠できるか不安。前向きになりたい。

リセット待ちです(;_;) 励ましをください(;_;)

3周期目です。
高温期12日目にして体温急降下
排卵検査薬で妊娠検査を試して見たけど見事に真っ白

今周期は遺残卵胞 黄体化未破裂卵胞 もあったのに排卵したから少しだけ期待したかったけど、やっぱり卵子の質がダメだったんだろうなあ。

初めてデュファストン内服したけど全然基礎体温ガタガタで安定もせず、初期症状もなにもなし。

次周期から卵胞を育てる薬と排卵誘発剤も使ってみようってことになってますが、私妊娠できるのかな。

前向きになりたいけど、やっぱり悲しいものは悲しいです。

コメント

ママリ

励ましにはならないのですが…

私は今3周期目が始まったところでクロミッドを初めて服用しています!
やることやったらできるかな~なんて気持ちです😊

それと、排卵は毎月してもいい卵は4周期に1回らしいですよ!なので、4周期目に期待です😳3周期できなかったら4周期目にいい卵が出てきてくれるのではないでしょうか😳

• みる

みる

ありがとうございます(;_;)
    妊娠はやはり奇跡ですよね、、改めて実感しました。

4周期目にいい卵ちゃんが出来てくれることを願って頑張ります!!!

• 10月2日
みんこ

私は9周期目で授かることができたのですが
授かる前の2周期無排卵→遺残卵胞で、2ヶ月を無駄にしてかなり落ち込みました。
タイミング取ったのも全部無駄だったじゃん、スタート地点にも立ててないじゃん…と💦

遺残卵胞があった周期は薬でリセットさせ
遺残卵胞が無くなったことを確認してから
クロミッドとhmg注射で卵を育てて
点鼻薬で排卵誘発しました。

私も授かれるか不安な日々を過ごしてましたが遺残卵胞の次の周期で授かることができたので
ママリさんも、まだまだ望みはありますよ😊

コウノトリさんが来てくれることを願ってます🕊💞

• みる

みる

遺残卵胞ショックですよね、、私もタイミングの意味なかったじゃんなどと前周期終わりに号泣しました。

次こそはいい卵ちゃんが出来てくれることを願って頑張ります!
    ありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

• 10月2日