※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
子育て・グッズ

最近悩みがあり、息子のおしゃぶり姿が癒し。他のお子さんの可愛いおしゃぶり姿や癒される姿を見せてください。

こんばんは!最近色々悩みがたくさんあり、イライラばかりです。おしゃぶりって賛否両論ありますが、私の息子のおしゃぶり姿が、とても癒しで仕方ありません(笑)シュールというか(笑)シュールで癒される姿でも構いません♥よかったら皆様のお子さんの可愛いおしゃぶり姿やシュールな癒される姿 を見せてください(^ ^)!!!

コメント

さえちゃん1014

おしゃぶりの写真がなかったので(笑)
おもちゃを手に持って顔の上で遊んでたら離しちゃったみたいでこうなってました(笑)

  • sa

    sa

    こんばんは!
    こんな玩具あるんですね(^ ^)!
    玩具越しのお顔がたまらないです♥

    • 7月15日
  • sa

    sa

    うちの子と輪郭や髪型や眉毛がそっくりです!!!(笑)

    • 7月15日
  • さえちゃん1014

    さえちゃん1014

    ジム?か何かについてました!
    えっそんなに似てますか?(笑)ぜひ我が子のように可愛がってやってください(笑)

    • 7月16日
さくらんぼ

オーボールにアゴのせてラクすることを覚えました♪( ´θ`)ノ

  • sa

    sa

    こんばんは(^ ^)
    可愛いですね〜♥
    そのボール買ったのに使ってません😱!
    そんなふうに遊ぶんですね!使います(*^_^*)

    • 7月15日
あーちゃん

初めはおしゃぶり使っていませんでしたが寝ぐずりが酷くなってから使用してます、おしゃぶり姿可愛いですよね💓

  • sa

    sa

    こんばんは(^ ^)
    ペンギンさんお気に入りなんですかね?♥
    今日水族館行ったので買えばよかった…(笑)
    可愛いおしゃぶりですね(*^_^*)!!

    • 7月15日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ペンギンさん気に入ったのか掴んだり触ってみたり食べたり、、笑
    仲良くしてます😝
    水族館良いですね〜♩
    少年と言われるのでピンクにしてます!笑

    • 7月15日
みほぺこ

3ヶ月くらい前ですが
おしゃぶりして寝て
気付いたら自分でとって
手に持って寝てました(*^^*)