※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
ファッション・コスメ

恥ずかしい話ですが、、、今全身脱毛に通っていて次が3回目です。私の行…

恥ずかしい話ですが、、、
今全身脱毛に通っていて次が3回目です。
私の行ってるサロンではVは毛量減らしたかったら2、3回ツルツルに剃って光を当てて生えてくる毛の量に満足いけば好きな形に整えて周りを脱毛するのがおすすめと言われ今ツルツル状態ですが前友達と会ったときツルツルのが絶対いいって言われて、、、
私も生理の時とか毛がない方が蒸れないし毛に血がつくこともないしいいなとは思うものの男の人とそーゆー場面になった時ツルツルだとどー思われるのかなっておもったり😂
シンママで子供1人旦那、彼氏おらずこれからもそーゆー出会いとかないかなって思っててそれならツルツルでもいいかなって思うけどもしなんかあったときにって考えるとどーしよーって悩んでしまいます笑
全身脱毛されてる方、vラインのところ残してますか?それともツルツルですか?

コメント

妃★

全身ではないのですが、VIOを医療脱毛しました。
お風呂屋さんや温泉やジムのお風呂でツルツルなのは流石に恥ずかしいので、前から見てワレメが見えない程度の、小さいVだけ残して脱毛してもらいました。一辺が3センチくらいの正三角形くらい分です。Iと Oはツルツルです。そこさえツルツルなら生理でも衛生的だし、そもそもIとOは夫以外には見せない場所なのでツルツル万歳です!

• あっぷる

あっぷる

やっぱり温泉とか他人の目があるとこだとツルツル恥ずかしいですよね😂言われてみれば温泉でツルツルな人見たことない気がする😅
    ありがとうございます😊

• 9月30日

ツルツルにしてます❗️
めっちゃ楽ですが排尿時に気をつけないとシッコが散らばります😅

• あっぷる

あっぷる

温泉とか他人の目があるとこって恥ずかしくないですか?😅
    私普段温泉行ったりしないんですけど子供が無料の間に旅行いきたいなとか子供が大きくなってどっか旅行行くってとき温泉恥ずかしいなって上の方のコメント見て思ってしまって😅ツルツルにしたい派なんですけどね笑

• 9月30日

退会ユーザー

その場限りの人の目なんて気にしません🤣
    それより楽さのが勝ってます👍

• 9月30日
  • あっぷる

あっぷる

すごいですね😂
    そーゆー考え方尊敬します🤩

• 10月1日
はなびだま

温泉は気になりませんが、妊娠・出産のときの検診は恥ずかしかったです。彼氏や旦那だったら別に大丈夫なんじゃあないですか?最初はなんか思うかもと思ったけど、お互い慣れますよね~。

• あっぷる

あっぷる

他人に見られる場面だと恥ずかしいですよね😅
    ツルツルにしたいのに勇気なくて😅

• 9月30日